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考察・提案広場

アクセの合成効果が多すぎる問題!

どうも合成ラグナです。

アクセの合成についての提案をまとめました!

アクセの合成についての提案

露骨な時間稼ぎにうんざり、全属性+○%など一括りに出来なかったのか?」という提案です。

辛口な提案ですが、そう思うが圧倒的に多いですね!

不満が溜まってる人が多いということでしょう(^ω^)

 

智謀の首かざりの合成効果は多すぎる!?

ドン・モグーラ(大地の大竜玉)までは、ほとんどのアクセは1種類の理論値を作っておけば良かったのですが、暗黒の魔人以降のコインボスからは、複数種類の理論値候補(2~4種類)が用意されたんですね。

 

前回のコインボスアクセの理論値候補が3種類、合成効果は合計6種類と大体いつもこんな感じだったのですが…

 

そして今回のコインボスアクセ理論値候補が7種類、合成効果は合計14種類と今までに比べて一気に増えています><

これは確かに露骨と言われてもしょうがないかもですね。

 

聖守護者のゆびわは、理論値候補が8種類、合成効果は合計16種類…(^ω^)

確かにバージョン4からとてつもない種類の合成効果が増えたような気がします。

安西先生!?

 

合成効果が多いとデメリットも多い

  • より作るのが大変になる
  • よりゴールドがかかる
  • 装備枠や倉庫の圧迫になる
  • 複数同じアクセがあるので付け替えが面倒(同じアイコンなので分かりにくい)

 

違うアクセに欲しい効果が来た時に悔しい!など

これはかなりショック

 

終わりに

聖守護者はまだ良いのですが、コインボスは値段が高いので理論値候補は2種類くらいまでに絞って欲しいですね><

以上、アクセの合成効果が多すぎる問題!でした(´ω`)

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