コメント (57)

考察・提案広場

ゼルメア装備(どくガード)が必須なボスは止めてほしい?

どうもゼルメアラグナです。

装備についての提案をまとめました!

装備についての提案

毒ガード100%は入手しづらいので、ゼルメアの装備が必須なボスは止めてほしい」という提案です。

意見は半々に分かれていますね!

 

入手困難な装備が必須問題

スコルパイドではどくガード100%が必須なのですが、どくガードの錬金はパルプンテのみでしかつけられません。なので旅人バザーのどくガード装備がものすごく高いんですね!(1億Gとかトンでもない値段ですよ。どくガード60%の装備も約700万Gなどします)

なのでほとんどの人は、いにしえのゼルメアでどくガード装備を狙うと思うのですが・・・

運が悪いと目的の装備が出ない!

僕は普段からいにしえのゼルメアに通っていて、トライバルの移動速度6%以上が欲しかったのですがどうしても出ないんですよね。(なので目的装備の毒ガード100%が出ない人も当然いると思います)

物欲センサーというやつでしょうか(^ω^)

なので運も金も無い人は、エンドコンテンツに参加すらしづらいんですね><

最終手段としてネレウスマスクがありますけどね!

 

終わりに

確かにレア装備が必須なのは違和感があるので何とかして欲しいですね!

そろそろ毒ガードを通常錬金でつけられるようにしても良いような気がします。(問題も解決し職人も盛り上がるので!)

以上、ゼルメア装備(どくガード)が必須なボスは止めてほしい?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場