コメント (33)

考察・提案広場

継続特典がひどい?古参ユーザーを大事にして欲しい問題!

どうも継続のラグナです。

継続特典についての提案をまとめました!

継続特典についての提案

継続特典を1080日から考えることをやめている。ルーラストーンをこんなにたくさんもらってどこに行くのか?ライトも古参も大事にして欲しい」という提案です。

そう思うがやや多いですね!

メガルーラストーンとエテーネルキューブがあるので、確かにルーラストーンの価値は薄いです><

ちなみに

 

2340日のプレイ継続特典

プレゼントチケット6枚のみ><

運営は謎のメーダ押し

 

過去の継続特典

確かに初期のころは、特典アイテムに変化がありよさ下名感じですが、途中からルーラストーンとプレゼントチケットのループになってしまってます。

なぜこうなってしまったのか!?

 

継続特典が控えめな理由

新規に配慮してるためと予想

2340日と言えば、もう6年半ですからね!今からドラクエ10を始める人にとっては、相当先のことになるので、報酬を良くしすぎると萎えるかもしれません。

最近CMやドラマの影響で、新規もたくさん増えてると思うので、やはり今更継続特典を豪華にできないのでしょう。

ということで、今後もルーラストーンとプレゼントチケットのループの可能性大です><

 

終わりに

個人的にもう一つ+αで特典(メタル迷宮券など)をつけてくれると嬉しいんですけどね!

ちなみに僕は初日組で利用権も切らしてないので、2340日特典をもらえますよおおお(^ω^)

以上、継続特典がひどい?古参ユーザーを大事にして欲しい問題!でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場