コメント (51)

考察・提案広場

性別変更を追加するなら種族変更も実装してほしい!

どうもプク男ラグナです。

種族変更についての提案をまとめました!

種族変更についての提案

性別変更が良くて、種族変更が実装されない理由が聞きたい。種族変更も実装してほしい」という提案です。

相変わらず種族変更反対派が多いですね><

 

なぜ種族変更は実装されないのか?

性別変更できるようになったらもう何でもありな気がするので、種族変更できてもおかしくはありません。

種族変更については反対派は多いですが、希望者も結構多いので需要はあると思います!

それなのに、なぜ種族変更は実装されないのか・・・

理由は、仮装メイク道具が売れてるから?だと予想!

 

仮装メイク道具は、1個102円、7個509円で販売されています。

1年間種族変更する場合は26570円かかります!

かなり高い値段ですが、最初からキャラを作り直すのも面倒なので、仮装メイク道具を買い続けてる人が多いのかもしれません。

永続種族変更を実装したとしても、買う人は1度のみの人が多いだろうし、値段も大体3000円~くらいだと思うので、利益が逆に下がる可能性があるんですね!

青山さんはとにかく利益を出したい方針なので、そうなると種族変更は実装したくないという考えになってしまっているのかもしれません><

また、永続種族変更を実装した場合、仮装メイク道具を買い溜めしてた人が無駄になるという問題も発生するので、色々と面倒なこともあります。

 

終わりに

わざわざ90日間連続で仮装メイク道具を事前に使っておけるというシステムもあるので、種族変更が実装される可能性は低いような気はします。(実装される可能性もありますけど!)

もし種族変更が実装されても、僕はプクリポのままですよ(^ω^)

以上、性別変更を追加するなら種族変更も実装してほしい!でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場