コメント (42)

考察・提案広場

戦闘時以外はバナナトラップを使用不可にしてほしい!

どうもバナナ色のラグナです。

バナナについての提案をまとめました!

バナナについての提案

バナナトラップを使う目的は、9割以上はいたずら目的で困ってる人が多い。いいかげん戦闘中以外(特に街中)ではバナナトラップを使えないようにしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

戦闘時以外はバナナトラップを使用不可にしてほしい!?

バナナトラップは戦闘外で使われるとしたら、いたずら目的がほとんどでしょうねw

バナナトラップを戦闘外で使うと、バナナが仕掛けられそれを踏んだプレイヤーは約3秒間転び状態になって動けなくなります。

バナナ踏んだ側は、3秒間フリーズした上にバナナトラップをしかけた人に監視されて笑われてると思うと、確かに不快に思う人も出てくるかもしれません!

運営もいたずら目的(遊び心)でこういう仕様にしたと思うのですが、不満が溜まってる人も多いので最低でも街中でのバナナトラップ禁止でも良いかもしれませんね。

 

終わりに

僕はほとんど野良のバナナを踏んだことはありませんが、1鯖の人がたくさん居るところとかではバナナトラップがよくあることなのかもしれません。(そう思うが多いので)

バナナ・・・セットするのはやめましょう(^ω^)

以上、戦闘時以外はバナナトラップを使用不可にしてほしいでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場