「報道番組「ニュースナイン」メインキャスターのコ・ヘラン(キム・ナムジュ)は、誰もが羨む完璧な女性。しかし実際は、優秀な後輩や冷え切った夫婦関係、孫を望む姑からの圧迫を必死に隠していたのだった。

ある日、メインキャスターをヘランの後輩に変更することを知ったヘランは、メインの座を守るため、これまでテレビに出てこなかった韓国ゴルフ界の新星ケビン・リーの単独インタビューを企画する。そして、インタビューの約束を取り付けようとしたヘランは、その時初めてケビンが元恋人のイ・ジェヨン(コ・ジュン)で、ヘランの同級生ソ・ウンジュ(チョン・へジン)と結婚したことを知る。

ヘランとインタビューやドキュメンタリーの撮影をしながら、ジェヨンは再びヘランを誘惑し始める。ジェヨンとの思い出を捨てきれずにいたヘランだが、スキャンダルを避けるために冷たく接していた。
そんな中、ジェヨンが交通事故で亡くなり、警察は他殺で捜査を進めることに。そして、ヘランは重要参考人として呼ばれ、ヘランの夫で検事出身弁護士のカン・テウク(チ・ジニ)がヘランの弁護をすることになるのだが…。
果たして、事故の日の真実とは…?そして、5年間仮面夫婦だったヘランとテウクの関係は…?」
 
あらすじです。
 
1話目から 引き込まれました。
 
キム・ナムジュの迫力がスカッとして 見てて気持ちいいんです。
仕事しながら 「誰が犯人か?」って大盛り上がりでした。(笑)
 
何に対してミスティなのかってのが いろんな考えがあって 次の放映が楽しみでした。
 
テレビ画面を激写したんですけど ほぼネタバレ的ですが この部分が ミスティそのものって感じです。
ミョンウって 高校生の時に コ・ヘランのこと 好きだった子で
 
 
コ・ヘランが「何もなかった」って言ってるのに
 
 
信じないで
 
 
ナイフで刺してしまって
 
 
殺人を犯してしまって
 
 
 
ここで 犯人が分かってしまう感じでした。
 
 
企画、構成、脚本ともに 完璧です。
 
そして キム・ナムジュが カッチョよかったです。
スタイルといい ヘアスタイルと言い 口紅と言い 完璧です。
 
もう少し若かったら すぐに美容室へ行ったはずです。(笑)
 
 
最終回は 友達間で 意見もわかれましたが わたしは あれでよかったと思います。
 
きっと 犯人は生きていて コ・ヘランも愛を選択して 生きていくんだと思います。
 
殺人をするまで 相手を愛するって?
愛してると信じられなくなるのか?
愛してないと どうでもいいから 信じられる?
 
うーむ。
 
わたしは 自分と同じくらいに大切なのは 多分 お猿たちだと思うけど 信じてるようで信じてない。。。。。(笑)
 
まぁ わたしの人生の中で コ・ヘランみたいなことは絶対におこんないと思うから 八月は 草むしり頑張って ビール飲んで 韓国ドラマ観て 更にプライスダウンのバーゲンに参戦しようと思います。
 
 
 
 
 

 


お気楽日記ランキング