夕べ お猿2号から 「母の日ギフト」が届きました。

 

 
当初 18日に届くと言ってたのが 手違いで20日に変更になった サッパリ系のギフトです。
 
大きな段ボール箱に入ってきたんですけど そこには ルタオって(笑)
ルタオって 小樽のお菓子屋さんだから~
この時点で ウケマシタ。
お猿1号の贈り物は ベルギーチョコって書いてあって お猿2号は 札幌に住んでいるわたしに わざわざ小樽のお菓子屋さんルタオです。(笑)
 
「アイスクリーム」って表示されています。
 
開けてみたら アイスケーキでした。

 

ブーケグラッセ~桃とピスターシュ~です。

 

お猿2号が言っていた「さっぱり系」です。(笑)

きっとアイスケーキじゃなくて 普通のケーキだったら「こってり系」って言ったに違いありません。(笑)

 

先のラインの「誕生日と母の日を混合して・・・」ってのも意味はわかりますが 使い方としてどうなの?って思いましたが”混合”って言い方に 少し理系らしくなってきたの感じました。(笑)

 

お猿2号に 「どうもありがとう」ってラインしたら「なんか映えそうなの選んだ!」って返事来ました。

 

お猿2号の母の日ギフトのテーマは「さっぱり系で映える」だったようです。

わたしの永遠のテーマ「クール&ビューティー」に似ています。

 

アイスクリームが好きなので ルタオのお店 GLACIEL(グラッシェル)がわたしはお気に入りなんですけど 仕事帰りに寄れる近さなんですが ちょっとお高いので そうそう頻繁には行けないです。

わたしがアイスクリーム好きだから きっと北海道の銘菓ルタオのを選んでくれたのでしょう。

欲を言えば 来年は 関東近辺のおいしいものがいいなっ!

北海道で食べれないもの(笑)

 

こんなカードもついてました。

image

 

わたしこそ いつもありがとう。

これからもよろしく。

 

お猿たちに何が起こったか わかりませんが とっても嬉しい贈り物でした。

 

 

 
 


お気楽日記ランキング