「失恋したことで、何事にもやる気のおきない日々を過ごしているヒョンスン。ある日、彼のもとにかかってきた一本の電話。見知らぬ番号からかかってきたその電話は、突然、甘えた声で彼を誘惑してくる。誰とも分からない見ず知らずの相手にも関わらず、興奮を抑えられなくなったヒョンスン(チソン)は、とうとう自分を解放してしまう。その電話の主は、彼氏とのマンネリな関係を解消しようと、サプライズで大胆な行動にでたユンジョン(キム・アジュン)。なんと彼女は電話番号を間違えてしまっていたのだった!間違い電話から始まるふたりの奇妙な関係。お互いに出会ったこともなければ、顔も知らないふたりは、PS(フォンセックス)を通じて、次第に心をかよわせていくのだが…。」

 

これは チソンだから 面白かったです。

イケメンで上品で優しいチソン(あくまでもわたしのイメージ)だから 心が通い合っていく過程が いやみなくて 良かったです。

 

世の中 何がきっかけになるのか わからないですね。

でも この出会いも 相手がチソンだから成立します。

だって 見るからに不細工で下品で性格悪かったら 無理だよね。

 

わたしは チソン推しじゃないけど 彼の顔やたたずまいは 嫌いじゃないです。

って言うか 彼のこと嫌いな女の人っているのかしら?

 

 

 


お気楽日記ランキング