逆流性食道炎 | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。


【今日9/20締切】

お財布ヒーリング

【9月末までお試し価格】

美、癒し、仕事、お金など

夢を叶える塾


1週間前、父から電話があって、「逆流性食道炎がひどくなって、時々血も出る」と知りました。

※父は2015年11月に胃がんと診断されて、2016年2月に手術を受けました。全摘出。
ステージ3から1の診断に変わって、手術後は抗がん剤も必要なく、毎回の検査も順調です。

ただ、食べたあと「胃液じゃない液」が喉まで上がってくるのが焼けるような辛さ。
いろいろ工夫して抑えても、多少辛いのは仕方ないと思っているみたいで、ちゃんとヒーリングを頼まれたのは初めてかも。
血も出たらさすがにね~。

私「ヒーリングもするけど、お茶にパワーチャージしようか?」
父「甘酒を毎日飲むようにしているから、それに入れてもらおうかな。冷蔵庫に入ってるから」

ということで、電話のあとすぐヒーリングして、甘酒に遠隔でパワーチャージ。
それから毎日のヒーリングに「逆流性食道炎」も加えました。

1週間たった今日、妹から
「お父さん、食道の荒れ、すぐその日に治ったらしいね!!甘酒にパワーいれたんやろ?」


えっ!!そうなの?!聞いてなーい(笑)


3日もすれば良くなってきたと言うかな?と思いつつ1週間。

そろそろ「どう?」って聞こうかなと思っていたところでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆

すぐ良くなったのに連絡がなかった理由は、私がブログに使えるように、他人のふりして体験談風に書いて送信したつもりになっていたそうです。


天使さんに止められたんだろうって。


妹が「治ったならすぐ言わないとお姉ちゃん祈祷師みたいに祈り続けるよ」と言ってくれたので、連絡がありました。


そうよそうよー(笑)


でも、私としては、過去が書き換わったというか、すぐ治った別世界にワープしたのではないかな?と思っています。


昨日までは、すぐ治ってない世界にいたのかも。


近所から葛餅のいただきもの!
いい報告のあとは、おいしさ倍増。



でね!

「祈祷師」で、志村けんの祈祷師のコントあったねぇーと思い出して、さっきみつけて友達と爆笑しました。

(変な祈りの言葉を叫んで依頼者に復唱させるやつ)

(画像のみ)

私こんなの↑じゃないですからね~(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆

遠くに住んでても家族のために役立つ素敵なヒーリングを


学びたい方は→遠隔ヒーリングメール講座


受けたい方は→天使と光のヒーリング


月2回または4回、3ヶ月受けられるコースなら、様子を見ながら少しずつ心を整えていけます。

試したかったら1000円コースもあります。初回に限り、効かないと思うなら支払わなくていいコースです。



ヒーラー かなえ(外尾佳苗)

【会わずに受けられるヒーリング・講座】

癒しの空間Magentaメニュー
天使と光のヒーリング1000円~
天使さんとつながるメール講座
など


【お申し込み・お問い合わせ】※女性限定

お問い合わせ・お申込みフォーム

・LINE@
友だち追加

 





人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます。