【募集停止】夢を叶える塾 | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

癒しの空間Magenta(マゼンタ) かなえです。


「夢を叶える塾」は他のメニューで代用可能なので、現在ご利用の方までで募集停止とさせていただきます。(2021年6月26日)


「夢を叶える」にこだわらず、日々、深く呼吸ができるような幸せのお手伝いをさせていただきます。


↓ここからは、「夢を叶える塾」の内容です。


私は子どもの頃から願いをたくさん叶えてきました。


大学生くらいまでは、欲しいものに向かって、やれることを全部やりきったと言えるくらい行動しまくりました。


インターネットもない時代に、あの執念と行動力で実現させたのはすごかったな。


お金や職場に恵まれなかったので、なんとかしたくて、20代、30代は主に風水、色の力、潜在意識、見えない力に頼ることを知りました。


遠くの神社にも通いました。

開運グッズもたくさん買いました。


自分が叶うと他の人にもお手伝いしたくなるものです。

同僚や友達の買い物に同行したり、開運アドバイスをすることもありました。


私のアドバイスで願いが叶った、営業成績が良くなったと喜ばれ、友達の友達まで相談に来ていました。


ただ、私自身は目標達成してもお金が増えてもあまり幸せじゃなく、内面と向き合い続けていました。


それから数年後、離れたところに見えない力を送る技(遠隔ヒーリング)があることを知って、めちゃくちゃ憧れました。


ここから先生探しに数年。


高坂美紀先生は天使さんのパワーを入れたせっけんや飲み物が作れるって!!

なにそれ!魔法使いみたい。私も作りたい♡♡♡


まずは「遠隔ヒーリング」から学んで、大喜びで身近な人に使っていたら、不思議なことが次々起こって喜ばれました。

幸せすぎ!


【スピリチュアルと行動の融合】


もっとたくさんの人に喜んでもらおうと起業したけど、集客は祈りだけではうまくいくはずもありません。


やっぱり、行動が大事。


私は欲しいものを手に入れるための行動の仕方を知ってる!

塾講師として生徒さんの成績を上げるための計画のたて方、社員時代の営業目標の達成の仕方。


そこにスピリチュアルをちょっと加えるといい感じになることを発見しました。


やってみると、おもしろいくらい収入の目標を達成できました。


すごい!!このやり方って他の人にも使えるの?とモニターを募集したら、みんな私よりどんどん良くなっていく!


こうして「夢を叶える塾」ができました。


~~~~~~

実は、そのあとが予想外でした。


1年以上うまくいっていたのに、売上が急にストップしてしまいました。


あれー?もう私は「夢を叶える塾」の資格ないんじゃないの?やめる?と悩んだのですが


収入減のおかげで家賃を少なくしてもらえて、「私は家賃をこんなに払うのが嫌だったんだー!」という本音に気が付きました。


心の豊かさは、収入ではないんだな~と実感しています。


ここの土台をしっかりさせておかないと、そのあといくら稼いでもありがたみが違ったなと思いました。


「夢を叶える塾」は、表面的な収入アップや目標達成ではなく、本当に幸せになれる本音を叶える力があるのかも。



【どんなことをするの?】

ひとりひとり、叶えたいことも現状も障害と思えることも違います。


例えば「専業主婦で好きな趣味を生かしたい」→「じゃあ、起業ね!」ではありません。


本当は家族に認められない気持ちを満たすことが必要かもしれません。


自由に使えるお金を得たいのかもしれません。

あるのに、使えないと思っているのかもしれません。


入るお金を増やすことより、出費の管理の方が必要なのかもしれません。


自分が満たされると、本来持っていた心の奥のキラキラがあふれだして、周りを助けたいとか、世界の笑顔を増やしたいと言うようになる人もいます。


まずは初回90分で、どうなりたいか、どうしたらできるかを一緒に探り、その日からできる具体的な一歩を示します。

ゴールまでの地図を作るイメージです。


そのあとは、必要に応じてオンラインセッション(30分)やメールまたはLINEでのサポートをご用意しています。


ちょっとした疑問や質問を受け付けたり、喜びを共有したり、モチベーションを維持したり、メニュー開発の会議をしたり、自分と向き合うのに付き合って欲しいときなどにご利用いただいています。


初回90分だけでサポートなしでもいいですが、サポートありのほうが「やろう!」という気持ちを維持しやすいです。


サポート中は、私と話すだけで天界直通なので、ミラクルもよく起こります。



【体験談一部】

数値ではない目標でも全部叶った話

「自分の人生を生きている実感」

リンク先の金額は旧料金です。


【セッション料金】

※コロナ対策のため、セッションはLINEまたはzoomを使ってのオンラインセッションとさせていただきます。


オンラインセッション(変更あり)※ホームページはこれから直します。

初回90分15000円

2回目以降30分5000円→3000円

※2回目からは必要な方のみ、30分単位でご利用ください。


LINE(メール)サポート

月15000円

※いつでも好きなだけLINEやメールができます。私からお声をかけることもあります。

※月々のサポートをつける、つけないも自由です。より効果を感じていただけるには、つけるのがおすすめ。

※こちらをつけないで、オンラインセッションだけを必要なときにご利用いただくのもありです。


【お支払い方法】

受講が決まってから、三井住友銀行またはゆうちょ銀行をご案内します。

指定の日までにお振り込みをお願いいたします。



【オンラインセッション(初回)】

ご都合のいい日時を90分決めるのでご相談ください。

ご予約可能な日程 



お問い合わせ・お申込みフォーム
LINEやメールがわかる方はそちらからでもどうぞ。女性限定です。



癒しの空間Magentaヒーラー・講師

かなえ(外尾佳苗)

ホームページ


お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム



↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。