M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【募集開始】ノルマンディーOC

2020-11-04 21:30:00 | お知らせ

こんにちは、M氏です。
ノルマンディーOCの19年産の有料レビューの募集開始しようと思います。
まず概要は下記になります(昨年度とほぼ同じです)

【募集クラブと価格】
ノルマンディーOC→6000円

※追加募集も含めての価格になりますので、最初に購入するのが一番お得になります。


次に購入順序について
まず記事内に記載された口座へ希望クラブの合計金額を振り込みして頂きます。
その後に有料レビュー受付用アドレス(m4_question@yahoo.co.jp)に

・会員様の氏名(ハンドル名可能)と振り込み名義名
・購入クラブ名
・配信希望アドレス

を会員様からメール送信して頂きます。
その後、私が振り込みを確認しましたら、受付完了メールを送りますので、これで後はレビュー完成までお待ち頂く形となります。
すでに完成している場合は受付完了メールの後にレビューを配信致しますので、よろしくお願いします。

※基本的にPDFデータでの配信を予定していますが、メルマガ形式での配信を希望される方は先にその旨をお知らせ下さい。
1日以上メールの返信がない場合はメールが届いていない可能性がある為、再送願います。


最後に振り込み口座と連絡先のメールアドレスです。

三菱UFJ銀行
蒲郡支店(店番465、ガマゴオリシテン)
普通 3983358

有料レビュー受付専用アドレス
m4_question@yahoo.co.jp


となります。
配信は来週末くらいを予定しています。

なお先にお伝えした通り、口座名義名は個人名義となる為、ブログでは記載はしませんので、御理解御了承願います。
注意事項等は有料レビュー内に記載しますので、必ず確認してもらい、ルールの遵守をお願いします。
以上、ノルマンディーOCの募集記事でした。

※口座名義名が必要な方は先に連絡下さい。なお口座名義名は以前と同じですので、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る