こんばんは!
ご無沙汰しております。
ほぼ3ヶ月ぶりの更新ですニヤリ

5月くらいから実家の母の体調が悪く、現在ほぼ週3実家に通っており、とにかく忙しい!
コンビニパートは週4から週3に減らしてもらいましたが、それでも中学受験のために塾へ通う長女(小5)の送り迎えやら弁当作りやら。

夏休み、過酷でした~えー
週6弁当つき夏期講習で、朝に車で駅まで送ってから、パートか実家。
帰りはさすがにバスを覚えてもらって自力で帰宅してもらいましたが、
夕方は次女(小3)を公文やプールへ送り迎えして。
ハァ~これで少しは車の運転が上達したかな?

学校というところはホント有り難い。給食があるって素晴らしい!

9月に入ってからは少し気持ちの余裕が出来たので、増税前のお買い物をしました。
Windows7の保証が切れるに合わせてパソコンを買い換え。使いにくくてイヤだと逃げていたけど、いい加減に我が家もWindows10に。
以前はテレビも兼ねていたデスクトップだったのですが、今度のパソコンはノートタイプ。
なので、テレビも新調。
小型のFUNAI製を買いました。

そして昨日!
ようやくスマホも機種変更~爆笑
やった~!
シャープから富士通に変わりました。
忙しかったのは確かですが、ブログ更新ができていなかった原因の半分は、スマホのバッテリー不足。
これでようやくスマホでブログが書けます照れ

でもまた目を酷使しないように気をつけなきゃてへぺろ

新機種で今後も頑張ります。

お読みいただき、ありがとうございました。