ロボット芝刈機(オートモア)のデモ走行(団地内にて) | ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

インターネットショップの店長をやっています。
チェーンソー、刈払機、薪ストーブ、除雪機など、自然の中の暮らしに合った商品を取り扱っています。

日中は暖かいのですが、朝晩は冷え込んできました。

 

先週、東京都の某団地内で、ロボット芝刈機(以下オートモア)のデモ走行

を実施しました。

 

弊社は都内(練馬区)にありますが、

 

オートモアのデモ走行を都内でするのはあまり無いことです爆  笑

 

かなり広い緑地帯があり、走行させました。

 

草丈は20~30cmあり、かなりやりがいのある場所です。

 

(担当の方は、この日の為に刈らなかった、と言っていました)

 

関係者の方は5名ほどいて、動画撮影をしています。

 

ここは、少し分かりにくいですが、緩やかな坂になっていて、登った所に木があります。

 

こういう坂も大丈夫か?という疑問を一発で解決しました。

 

緑地帯の隣は公園で子供が遊んでいます照れ

 

これが今回のベストショットです。

しっかり刈った跡が残り、仕事をしていることがよ-く分かりますグラサン

 

デモが終わった後、刃の交換について説明する為、

 

裏返したところです。

 

10分のデモでこれだけ芝(雑草)を刈りました!

 

今回は、デモ走行シーンがしっかり撮影できました。

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

 

インテックインターネットダイレクトショップ