このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする




こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ






控えめでいるべきかグイグイ行くべきか、どうアプローチしたら良いのかちょっぴり迷子気味なななさん。


→どっちでもいいよ!グッ



私はグイグイ派なんですけどね。


というともしかしたら、「どんだけ自分に自信あるん?」なんて思われるかも知れませんが、自信なんてないんですよ。


あだ名は埴輪だったし、全力で盛ってもこけしが精一杯だし!


    
                  /呼んだ?\





何がきっかけとか覚えてないけど、私はずーっとずっと前から「好きな人に好きと伝えなきゃ意味がない」という思いがあったんです。


「好き」と伝えて、それを相手の人が受け入れるかどうかは別の話。

それでもただ、「好き」と伝えたい。


言葉でズバリ言えなくてもいいんです。


あなたが好き、
あなたと一緒にいる時間が本当に嬉しい、
あなたと話している時間が楽しくて仕方がない。

だからもう少しだけ一緒にいたい
もう少しだけ側にいたい
ほんの少しでいいからあなたの声を独占したい
もう少しだけ私と一緒に笑っていて欲しい
1秒でも長く私のことを見ていて欲しい


そんな思いを、目で、口で、指で、全身で伝えるんです。



え?真顔
そんな高度なこと出来ない?真顔


大丈夫。こけしにも出来るのですよ!



〇〇したい
〇〇して欲しい

彼に対してこのように求めてしまう気持ちは、あって当たり前だと思うのです。


だけどそれを彼が聞き入れてくれるかどうかも、また別の話。


そんな思いを滲ませる!もう全身から、暑苦しく漂わせる!


あなたともしも一緒に過ごせたらとっても嬉しい。
だけど一緒にいられなくても、私幸せだよ
(適当に妄想しとくし!)


あなたがもしも私のことを好きになってくれたら、とっても嬉しい。
でもそうならなくても、あなたを好きになったことだけで十分に幸せ
(だってフルーツパフェもおいしいし!)




的なね!!デレデレ



あなたのことが本当にほんっとに好き。

だけどね。

私のことを幸せにしてくれるモノは、あなた以外にもたくさんあるから気にしないでピンクハート
どうぞ自由にしてピンクハート


的な!!



きっと、こういう思いって伝えようとしなくても伝わるんです。

目から、口から、指から、全身から伝わるんです。

会えないお相手でも、潜在意識は繋がってるんです。
届くと思うのです、必ず。



そして、勇気を出して「好き」と伝えた。
デートのお誘いをした。
電話で話したいと言った。


でも断られた。

そんなこともあるでしょう。


だけど彼は「あなた」を否定したわけじゃないんです。

ただ、今は「付き合えない」「デートに行けない」というような、「なんちゃらかんちゃらが出来ない」事実がそこにあるだけ。

その理由や事情は、彼によって様々だと思うのですよ真顔


もしかしたら別のお相手がいるのかも知れないし、今は恋愛って気分じゃないのかも知れないし、何か過去に辛い出来事があったのかも知れないし。


どんな理由であれ、選ばれなくて悲しいのも当たり前。

それでも、きっといつか傷は癒えます。


だけど伝えたかったのに伝えなかった後悔は、ずっと残るかも知れないのです。




「大好き」と「ありがとう」は、大切な人に伝えてくださいね。


大丈夫!

「伝える」「伝えたい」と心に思っていたら、宇宙だか神様だか何かはわからんけど、力を貸してくれる時が来ますからね!



※こういうことを書くと「好きと言えなかった私はダメだったんでしょうか」というメッセージが届いたりしますが、これは「伝えたいけど伝える勇気が出ない」と一歩踏み出したい方への応援の意味合いがある記事です。

「伝えたくない」「そっと心にしまっておきたい」
それならば、「伝えない」が答えでもいいんです。
「どうしても伝えられなかった」ならば、きっと「伝えない」が答えだったんです。

「逃げる」を選んだって、いいんです。

「出来なかった」「当てはまらない」からダメなんじゃなくて、答えは人の数だけあります。






最近にやにや妄想が出来ない美衣さん。

そう!ふて寝!寝たらお肌もツルツルになって綺麗になるよ!爆笑





人気インスタグラマーになること確定のエミさん。

インスタ見に行きたくてブログ覗いたけど、リンクが貼ってなくて行けなかった!(見落としてるかな?)

ブログにもインスタのリンクを貼るとアクセスが増えるかと思ったけど、これももちろん私が勝手に言ってるだけのことだから強制じゃないですよ!爆笑





生きる世界が違う人に恋をしているyukiyoko-appreciateさん。

勘違い、どんどんしてください! 図々しい勘違い大歓迎!グッ

生きる世界が違う人に恋とのことですが、それが芸能界の方であっても、二次元の世界であっても、いいじゃない!



ちなみに私の元には、芸能界や二次元の相手が好きだという方からのメッセージが結構来ます。

「ドン引きされるかも知れませんが」
「笑われると思いますが」
と書いている方が多いですが、引きませんし笑いません。






どんな形の恋であっても、自分の中の「好き」の思いを、どうか大切にしてあげてくださいね。





今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!

ダウン妄想パワー全開でお金を引き寄せる!



応援ポチ頂けると喜びます。
キャラメルポップコーンをうまく作れますように。←初めて作ってみます
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。