このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする



おはようございます、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ




『「頑張らない」で引き寄せる!
願いが叶う、ちょっとあほになる方法』が、発売から1週間で




重版決定ですー!!


あ...

ありがとうございます...!


何度も書いていい加減ウザがられるでしょうが、この本が出来上がったのは、何度もアドバイスをくださったダイヤモンド社編集部の酒巻さん、そしてこの本に携わってくれた全ての皆様、そして私にお悩み、相談、質問、愚痴、文句を送って来てくれた皆様のおかげです。



「ああ、そうか。(私含め)みんなこういうことで悩んでいるんだな」とよく理解ができ、いつも個別にお返事することは出来ませんが、少しでも届いて欲しいという思いで書いた本です。


だから、ね!
ブログより少々スパルタな部分もあったかと思いますけどね!デレデレ



たくさんの方に読んでもらえて、こんなに嬉しいことはありません。

初版も「おお!」というような大きな数字を出して頂いていたので、こんなに早く重版になって驚いているのと共に、「あ、やっぱり」という気持ちもあるのです。ド厚かましいですけどね!


それは、叶う前から「叶った状態」を何度も疑似体験していたから。

叶う前から、「叶った私に、今なる」ってやつです。


「重版」はもちろん望んでいたので、それが叶ったところも妄想していたし、手帳に書いたりもしていました。

家族や身内、編集者さんが喜んでくれている姿を見て喜んでいる私になっているところを妄想。
(願いが叶った場面を妄想して「く~、嬉しい」という感情を感じてみる)


実際に母に喜びを伝えたら「何がそんなにいいんやろなぁ」と言われましたけどね!冷静!っていうか辛辣!


本当にもう願いが叶ったかのように、手帳に書く。
(「重版が決まりました!嬉しいです!ありがとうございます!」という風に。)


外で携帯を見ている人がいたら、「あ、私のブログを読んでくれてるのかも!」と、派手な勘違いをしてにやにやしてみる。


いや勘違いじゃなくて、本当にそうかも知れないですよ!

だけど本当かどうかなんてどうでもいい。


自分を幸せな気持ちにさせてくれる妄想こそ全てです。



そして、私自身がAmazonを利用する時などに目に入った書籍があれば、

「もっともっと売れますように」

と、そっと心の中で思ったりもしています。

よく売れている本があったら「いっぱい売れてるねー!良かったねぇ」と心の中で拍手喝采してみたり。

潜在意識は、他人も自分も区別がつきませんからね!



「やっぱり叶った」
「やっぱり本当になった」

と「やっぱり」と言えるぐらい、何度も「叶った状態」を疑似体験してみてくださいね。
妄想したり、紙に書いたりですよ!ニコニコ




はい!そこで、『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』を、3名様にプレゼントしたいと思います!




まだ入手出来ていない!という方、
入手したけど魔除けに(何ですってー!?) もう1冊!という方。


コメント欄に「本希望」でも「本ちょうだーい!」でも「本くれや!」でも何でもいいので、書いてくださいね照れ
(とにかく、プレゼント応募だということがわかればOKです!)


もしも!ご希望の方がいらっしゃれば、サインも書きます。(サインになってないサインですけどね...)

当選発表の際にメールフォームを設置しますので、当選した方はそちらに住所とお名前を送ってくださいね。(コメント欄に住所とお名前は書かないでくださいね!)

【追記】
いつまでか、期間を書いていなかったですね!
応募締切は12/1(土)23:59にします。
よろしくお願いします~


12月2日の0時を過ぎましたので、締め切ります!
たくさんのご応募ありがとうございます。
当選者様発表をお待ちくださいねニコニコ


たくさんの暖かいメッセージ、いつも嬉しく思っております。
ありがとうございます照れ

あ、だけど本プレゼントの応募に関しては「感想書かなきゃ...!」なんてお気遣いは不要ですよ!

たくさんのご応募、楽しみにしております照れ


ダウンプレゼントが当たるかも知れないけど、「ちょっとあほ力=引き寄せ力」アップのためにご家庭にもう1冊いかがでしょう!





今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



思い入れたっぷりの1冊目の本です。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!




応援ポチ頂けると喜びます。
いえ、母も心から喜んでくれたのは本当ですよ!(母のフォロー)
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
お友達申請お待ちしておりますルンルン

LINE@の配信は一時的にお休みしております。
またいつか、必ず再開します。
友だち追加
頂いたメッセージはブログに掲載させて頂くこともありますので、ご了承ください。

出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。