このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
一昨日、財布を買い替えました。
 
「それがどうした!」と一斉にツッコまれそうですが、だいぶ長く使い込んだ、残高66円を体験したお財布とお別れかと思うと感慨深いですよね!
 
エイブラハムのお金がなくて落ち込んだり怒りを感じたりすることもできるし、お金がないことをおもしろがることもできる』って言葉、やっぱり好きだなぁ。
 
 
 
ただ、新しいお財布が嬉しい、って話なんですけどね。
 
 
財布の中に、2年前の母の日に娘がくれたカードをずっと入れています。
 

 
「いつも そうじとごはんとふとんをひいたりしてくれて おせわになっております。」
 
 
なんか他人行儀!
 
 
このカードも、私を幸せにしてくれるモノです。
 
 
 
 
 
何度か書いたこともありますが、本を出したブロガーさんなんて、
 
こんなんで
 

 
なんか人がいっぱいいる中で
 

こんなんだと思っていましたが、私もありがたいことに出版の夢が叶いましたが、こんな感じとは無縁の毎日です真顔
 
 
普通で、地味。
 
一見悪口のように聞こえる言葉ですが、これが私にとっての幸せなんだから仕方ないのです。
 
 
 
でね、でね!
 
これが「現状維持システム」のちょっと難しいところかも。
 
 
「何の予定も入っていない」
「1人、もしくは家族と一緒にのんびり過ごせる」
 
そんな毎日にこれ以上ない幸せを感じる私ですが、「それでいい」と思っているわけではないんです。
 
 
「それがいい」んです。
 
 
だけどディズニーランドや、温泉旅行や、沖縄にはいつもいつも行きたいと思ってるんです。
 
予定が入っていない日に幸せを感じるけど、好きな場所への旅行や、打ち合わせの予定は、スペシャルでウェルカムです。
 
 
 
現状維持ではない、自分が望むもの=スペシャルなものもウェルカムしていく。
 
 
クリスマスイブとクリスマスにディズニーに行きましたが、それはそれは楽しい2日間でした。←スペシャル
 
シーでアラジンとジャスミンを発見したんで、黙々とついて行く様子(よりによってこんな写真ー!?)
 
 
 
けど、帰って来た翌日にお家で食べた納豆ご飯も、めっちゃくちゃおいしかった。
 
 
先日、1人前ウン万円するカニを食べに行ったけど、やっぱりおいしかった。←スペシャル
 
娘と一緒にフードコートで食べるうどんも好きなんです。
 
 
会ってみたい有名な方もいる。
行ってみたい、ちょっぴりお高いお店もある。
 
 
会えたら、もちろん嬉しいし、はしゃぐ。
お高いお店に行けたら、やっぱり嬉しいし、はしゃぐ。
 
そんなスペシャル感も幸せだけど、スペシャルじゃない日常が「不幸」だったり「つまらない」のかと言うと、そんなことはないんです。
 
毎日ディズニーとカニだったら、やっぱり疲れそう真顔(私は、ですよ!)
 
 
 
スペシャルでウエルカムな日も、スペシャルで特別感はあるけど、「たまたま」でも「ラッキー」でもない、自分の中の当たり前にしていく。
 
そして、スペシャルじゃない日も、幸せはある。
 
 
 
「今の現状の中に幸せを感じること」
 
 
「現状から抜け出した望む未来に意識を向けること」
 
 
これもやっぱり、どちらかに偏り過ぎないで、バランスが大切なんだと思います。
 
 
だから「どれが正解」じゃなくて「どれも正解」という表現になってしまうのですが、
 
 
スペシャルも当たり前
 
 
 
これも新たな合言葉に入れておきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインプログラムについてご質問が届いているようなのですが、プログラムに付いてくるテキストは、日常に密着して実践できる内容になっています。
 
 
テキスト読み上げ音声ファイルも付きますので、通勤中にも聴ける!家事をしながらも聴ける!お散歩中も聴ける!お風呂でも聴ける!夜寝る前にも聴ける!
 
また、テキストのPDFファイルですが、私も亜美衣さんのプログラムを受講していたので自信を持ってお答え出来ますが、スマホでいつでもどこでも読めます。
 
プリントして、じっくり読むことも出来ますよ!照れ
 
 
 

自分の人生が変わっていくきっかけは、「急に何かが降りてきた」「急に何かが見えた・聞こえた」なんてドラマティックなものではありません。(少なくとも私は)

 

 

日常生活の中で、いかに潜在意識を塗り替えていけるか。

 

自分の人生を変えてくれるのは、「何かの見えないチカラ」ではなくて自分自身の思考の修正や、行動を変えていくことからです。

 

や、とんでもないプレゼントや幸せサプライズがやって来て、「何かの見えないチカラ」をありありと感じることはありますよ! 

 

だけどまずは「自分」が「何かの見えないチカラ」を動かしていく感じ。

 

そしてそれは、ほんの小さなことの積み重ねだったりします。

 

 

普通で地味な毎日(や、悪口じゃないですからね!)を送っている私だからこそお届けできるものがあると、そう思ってます。

 

私自身が日常でやっていること、体験したことを、成功も失敗も踏まえて、お届けします。

 

何度も繰り返し実践していくことで、潜在意識に届けてくださいね。

 

詳細はこちらです

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
黄色いお財布にしようと思ってたのに、お店で一目惚れして違う色になりました。何色でしょうー!?(ここでクイズー!?)
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
ダウン『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』
 
ダウン2冊目の著者『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』です。
 
ダウン『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
 
 
Facebookのお友達申請もお待ちしておりますルンルン
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。