このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする

 

 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
昨日配信が始まったREQUの記事ですが、早速たくさんの方に購入して頂きました。
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
はなさん。
 
 
早速レビューを書いてくれた皆様も。
 
 
最初にレビューを書いてくれた方の一部しかご紹介できないんですが、
 
heppoko-12さん。
「実際の体験が一番イメージしやすい」
 
はい!ありがとうございます!
 
 
はなさん。
「私の望む妄想を自然としている自分にびっくり」
 
そう言っていただけると何よりです!ありがとうございます。
 
 
LOVEさん。
 
出版の夢、是非叶えてくださいね!
 
 
そしてこちらは、LOVEさんから頂いたご質問です。
 
 
「痩せていたことが無い人はリアルに理想的な体型、スタイル、体重を感じられないのですが...」というお悩みですねニコニコ
 
 
実際にその状態になったことがないから、「そうなった状態」をリアルに感じることが難しい。
 
 
そういう場合は、「こんな風になりたいな」「あんな風になれたら素敵だろうなぁ」と思う人を見つけてみてください。
 
 
それはテレビの中の有名人でも、身近にいる人でも何でもOKです。
 
そして、その人が受けている賞賛の言葉を自分が受けたら、どう思うかな?なんて妄想してみる。
 
 
「本当に綺麗」
「スタイルいいねー!」
「私もあなたみたいになりたい」
「めちゃくちゃ可愛い」
 
 
これらの言葉を受けているのは、憧れのあの人ではなくてあなたです。
 
 
今、目の前の鏡に映っているのが理想とは遠い姿だとしても、目で見るんじゃなくて、自分の理想の姿を心の鏡に映すんです。
 
 
私は肌で悩んでいたので、心の目でいつも綾瀬はるかさんを自分の肌に重ねて見ていました。
 
あの、肌の内側から発光しているような肌の輝き。
 
 
いろんな人が言っている、綾瀬はるかさんへの褒め言葉。
 
「肌綺麗だね」「真っ白ね」「ツルツルだね」
 
それらの言葉を、自分が受けるんです。
 
綾瀬はるかさんに乗り移るつもりで!
 
 
そしたら!そしたらですよ!
 
 
まだ綾瀬はるかさんには遠いものの、昨日鏡で自分の顔を見た時に
 
「あ、肌が発光してる...!」
 
と感じることが出来たんです。
 
もともと肌が綺麗な人からしたら、今の私の肌の状態はまだまだたいしたことないかも知れませんが、昔の私のニキビ肌からしたら、本当に本当に嬉しい今の肌の状態です照れ
 
 
「こうなりたい」と思う人が受けている褒め言葉を、自分のことのように勘違い...いえ妄想してみる。
 
 
「こうなりたい」
「素敵」
と思う状態、光景を、他人事じゃなくて、自分事として受け止めてみる。
 
 
 
私ももちろん最初は実際の恋愛経験がない頃から妄想していました。
 
恋愛の教科書は、少女漫画。
 
心ときめく少女漫画を読んで、その世界に入り込み、他人事ではなくて自分事のようにときめいていたんです。
 
 
そしてぜひオススメしたいのがこれ!こちらの動画!
 
HIKAKINさんの新居紹介の動画です。

 
超が何個も付くような豪華なマンション。
 
新居の、ピッカピカな感じ。
窓から見える風景が変わった新鮮さ。
新居に引っ越した時のワクワク感。
 
 
「うわー!いいなー!」といった感じを、「そりゃヒカキンさんは稼いでるから...」と人ごとのように感じるんじゃなくて、自分事のように感じてみる。
 
 
私はタワーマンションよりも戸建てに住みたいので、その辺は自分好みに変更で!
 
 
 
自分がまだその状態になっていなくても、その状態になっている人を見て、それを自分の事のように感じてください。
 
 
妄想も、そうですよ!
 
他人事のように冷めた感覚で頭の中の映像を見るのではなくて、妄想の世界に入り込む!浸る!主役は自分!
 
 
他の人が感じている喜びも、自分のもの。
他の人が感じている幸せも、自分のもの。
 
そんな風に世界を見ていくと、その喜びも幸せも、きっと自分のものになっていきます。
 
 
 
 
妄想で引き寄せオンラインプログラム

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg/

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
猫ちゃんが可愛いですね(ヒカキンさんの動画)
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。