このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする

 

 
 
 
おはようございます、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
1000人以上の方にお申込みいただきましたクローバー出版さんの「6か月実践!妄想力を高めて幸せな未来を引き寄せる! 妄想で引き寄せオンラインプログラム」。
 
 
本当に、ありがとうございます。
 
現在開講中になっております。
 
 
 
そして、早くも第2弾として
 
 
 
「お金編」
 
 
「恋愛編」に分かれて、
 
 
3ヶ月間のプログラムが始まることになりました!
 
 
 
 
 
えー!
今日ってひと足早いエイプリルフールー!?
 
 
 
私が一番びっくりしておりますよ!真顔
 
 
 
「お金編」「恋愛編」ともに現在のプログラムと同じく、テキストPDFファイルと音声ファイルがセットになっています。
 
 
また、妄想導入音声も付いて来ます。
 
 
そして、Q&Aコーナーもどちらのコースにも付きます。
 
 
 
6ヶ月プログラムのプレミアムコースでも毎月ご質問に答えていきますが、届いているご質問の件数が非常に多いために、お答えできるのは限られた数になっております。
 
(せっかくならサラッとではなく、じっくりお答えしたいので...)
 
 
この3ヶ月間プログラムでは更に!お金と恋愛に関する突っ込んだお悩み・ご質問にお答え出来ればと思います。
(特に、ブログなどではあまり書かないようなこと)
 
 
また、毎月のプログラム本編の内容について、音声でも少し解説していきます。
 
 
 
 
 
現在の6ヶ月プログラムと違うところは、とにかく「お金」と「恋愛」に内容が特化しているということ。
 
 
【お金編】

1ヶ月目 簡単にお金を引き寄せる方法

 

2ヶ月目 豊かさをつくるのは「お金があるか」ではなくて、心の状態 

 

3ヶ月目 現状維持から抜け出し、豊かさ溢れる生活へ

 

 

【恋愛編】

1ヶ月目 恋の引き寄せは難しくない。自分の思いが世界を変える

 

2ヶ月目 どうしても叶えたいのは、好きだから。執着心も味方に変える 

 

3ヶ月目 誰もが恋の主人公。自分だけの幸せな物語は現実になる

 
 
このような内容で、プログラムは進んでいきます。

 

 

 
自分の内面や思考癖を探っていくために、それぞれ実践ワークも入ります。
 
 
ぼんやりと音声を聞き流す、というよりも(妄想導入音声は聞き流してもらってOKですが)
 
 
自分の思考の癖を探る。
自分の本当の望みを知っていく。
自分で自分の潜在意識を書き換えていく。
 
 
これらにじっくりと取り組んでいき、気がついたら「アレ!? ↑コレが出来てるぞ!」となっていくことが狙いです。
 
 
現実に自分が合わせるのではなくて、自分が現実をつくっていく。
 
その習慣・癖を、徹底的に付けていきます。
 
 
 
そして、早期お申込み特典として
 
PDF版 日めくりカレンダー
 
(お金コースにはお金編、恋愛コースには恋愛編)
 
のプレゼントがあります!
(※一括払いの方のみ対象)
 
 
 
お金編、恋愛編ともに 月々3500円×3ヶ月=10,500円 ですが、一括払いの方は優待価格9,500円。
 
 

そして、3月31日までにお申込みいただくと、スペシャル早割価格として、両コースともラッキーセブンの各7,770円となっております。

(※ご注意:一括払いの方のみ対象)

 
 
募集期間は2019年5月31日となっており、開講期間は2019年6月1日~8月31日の3か月間になります。
 
お支払い完了後にご質問フォームが付いた返信メールが届きますので、プログラム開講より前にご質問を送って頂けます。
 
 
 

現在開講している6ヶ月プログラムは、お金、恋愛、仕事・夢、健康・美容、人間関係など、全ての願いにアプローチしています。

 

 

 

今回の「お金編」「恋愛編」は、

 

自分のお金(恋愛)の望みを知りたい

どうもお金(恋愛)の現実が変わっていかない

どうもお金(恋愛)の願いを叶えることに対して苦手意識がある

お金(恋愛)の現実を変えていきたい
 
 
そんな方にオススメですニコニコ
 
 
 

募集期間が長めなので、6ヶ月プログラムを受講して頂いている皆様は、2ヶ月目(4月1日開始)と3ヶ月目(5月1日開始)のプログラムを読み、聴いてから

 

「あ、もっとお金(恋愛)の現実を、望むものに変えていきたいかも」

 

と感じてから決めて頂いてももちろん大丈夫です!

 

 

お申し込みは

 

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg2/

 

 

こちらの専用サイトから、お願い致します。

 

「お金」と「恋愛」コースの申込みボタンが2つ並んでおりますので、お間違えないようお願い致しますー!

 

お問い合わせはこちらです。

お問い合わせフォーム

 

 

 

文章を「読むこと」で腑に落ちる人、

音声を「聴くこと」で腑に落ちる人、

動画を「見ること」で腑に落ちる人、

セミナーに「参加すること」で腑に落ちる人、

セッションで「会話すること」で腑に落ちる人、

 

 

いろいろです。

 

 

私が今機会を頂いているのは、文章と音声のみです。

 

だからこそ、オンラインプログラムのコンテンツも、書籍も、ブログも、それぞれに想いを込めています。

 

どの媒体も、大好きです。

 

 

今回のオンラインプログラムも「やってみたいー!」と感じてくれた方に手にとっていただけたらと思います照れ

 

 

 

 

 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
「体験しないと自分の中からは生まれない」。
さっきイチローさんがおっしゃってました。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 
 
個別の返信はなかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ