こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
「願うとき」は「こうなったらいいのにな」と思いますねニコニコ
 
それが、
 
今の現実が嫌で嫌で、そこから逃げ出したいから とイヤイヤモードを出しながら願うのと
 
この先の未来が楽しみだから、ワクワクオーラを出しながら願うのとでは
 
結果はまるっきり違って来ます。
 
 
「今の現実を変えたい」から 
 
アレをやらなきゃ
コレも頑張らなきゃ
 
と何かに追われるように、不足を埋めるために行動しても、自分から出ている周波数、エネルギー、波動、感情は「不安」です。
 
 
「不安」からスタートした道のりは、「不安」がつきまといます。
 
マラソンの並走のように、いつも「不安」が仲良くついて来ちゃうんです真顔
 
 
逆に「今の現実を変えたい」から(←ここの始まりは同じ) この先の未来を夢見て、
 
これからどんな楽しいことが待ってるんだろう
どんな素敵なことが待ってるんだろう
 
と思いながら行動すれば、仲良くついて来てくれるのは「ワクワク」「ウキウキ」「るんるん」です。
 
自分が「ワクワク」「ウキウキ」「るんるん」の波動、周波数になっていれば、それと同じ現実がやって来ます。
 
 
『アラジン』のジャスミンも、「王女なんてもうやめたいわ!」と今の現実に文句タラタラですが、外の世界にある自由を夢見て、城の外に出ます。
 
ラプンツェルも、同じことが繰り返される毎日に飽き飽きしながらも、外の世界を見に行きたいと夢見て、閉じ込められていた塔を出ます。
 
 
自分の人生を諦めず、「私も舞踏会に行く権利があります!」と主張したシンデレラも、「星に願いをかけるだけじゃ夢は叶わない」とぶった切る『プリンセスと魔法のキス』のティアナも、少し先の未来を信じて、自分の力で一歩踏み出しています。
 
 
「世界が変わらないかな〜」と願いながらも、テレビを見ながら文句を言ってるだけでは、世界は変わりません。
 
「今」(の望まないところや、不満点)を見つめ続けている限り、「今」が続いていきます。
 
 
自分が見たいものは何か、
 
自分が体験したいものはどんな世界か。
 
 
 
 
扉の先にあるものに、目を向けてください。
 
扉の先には、自分が好きな世界を自由に創り出すことができます。
 
悲しみに溢れている世界。
ただなんとなく過ぎて行く毎日の世界。
愛がいっぱいの世界。
豊かさに溢れている世界。
優しいものばかりの世界。
 
扉は、無数にあります。
 
自分が行きたい世界の扉を、開いてくださいね。
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

見つめている時間が長いのは、「今」ですか? 「望む未来」ですか?

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。