こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
Himalaya(ヒマラヤ)
 
9.恋が叶う引き寄せ【妄想編】
 
パラレルワールドについてもお話ししていますよ〜。
 
 
 
ヒマラヤアプリをDLしてもらうと、ばーんとバナーも出してもらっているし
 
 
 
検索窓から「かずみん」と入力してもらっても、1番上に出てきます!
 
 
 
 
 
不明な点がありましたら、プロフィール内の「ご意見&お問い合わせ」から詳細を送って頂くと
 
 
 
himalayaサポートさんが対応してくれますよ!
 
よろしくお願いします~照れ
 
 
 
 
 
さて、66億円ゲームで豊かな波動を放ちっぱなしの今日この頃ですが、
 
→彼と旅行。(まだ彼とはお付き合いしてないんですけどね!)
 
というようなコメントも多くいただき、嬉しい限りですよ!
 
 
そう、妄想は自由なんです。
 
彼とまだお付き合いしていない現実があるから、彼と旅行に行っている妄想をしちゃいけないなんて、そんな決まりはどこにもないんです。
 
 
妄想できる = 現実になる可能性を持っている
 
 
私は今まで、人に言ったら笑われそうな願い(=妄想)も、その妄想に包まれて幸せな気持ちになることで、ポンポンと現実になって来ました。
 
 
 
「今の現実」に比べて、「望みの世界」は、ほんの小さなものかも知れません。
 
 
今の現実 = 木星ほどでっかい
 
望む世界 = 星のかけらほど小さい
 
 
こんな頼りないものだとしても、望むものを見つめ続けていると、その光は確実に拡大していきます。
 
 
だけどそれは、
 
「こうならなきゃイヤなの」
 
未来をコントロールする、ということではありません。
 
 
 
自分の未来は自分で創っています。
 
自分で、自分の未来を選ぶこともできます。
 
この言葉と、
 
「未来をコントロールするわけではない」
 
という言葉は、矛盾していると思われるかも知れませんが、
 
「この未来じゃなきゃイヤなの」という思いからは、「他の未来になってしまうかも」という「不安」の周波数が出ています。
 
 
 
「この未来がいい」とその未来を見つめて、今、幸せを感じる。
 
その、「今、幸せを感じている」周波数が、幸せな未来を連れて来てくれます。
 
結果として、妄想通りの、もしくは妄想以上に幸せな現実がやってくる。
 
 
幸せな未来を見つめて幸せを感じている今は、「叶うか叶わないか」とか「絶対叶ってくれなきゃ困る」というようなことは、一切考えていません。
 
 
好きな彼と幸せな未来を過ごしたいから、「あ、妄想しなきゃ」と眉間にしわを寄せた状態で1日に10時間妄想しても、それは何の意味もなくて
 
 
1日のトータル妄想時間が少ないとしても、
 
彼の好きなところを思い出して胸があたたかくなったり
彼の声を思い出して胸がキュンとしたり
「彼の存在を知れてよかった」と幸せな気持ちになったり
 
 
こんな時間を確実に積み重ねていくと、
 
胸があたたかくなる
胸がキュンとする
幸せな気持ちになる
 
こんな出来事が、また現実に起きて来ます。
 
 
 
未来をコントロールしようと頑張りすぎなくても、大丈夫。その未来は、本当のものになります。
 
 
だから、心配しないで、もうすぐ先に待っている未来を夢見て、ただ幸せを感じていてください
 
 
ちょい関連記事かも。
 
 
「この世界を創るんだ!」と真面目に頑張るより
 
「こんな世界になったらなんて素敵なの」とうふふうふふと職務質問される一歩手前までにやにやする。
 
 
真面目にやらなくていいんです。 あほになるのです。
 
 
 
 
はい! では66億円ゲームです。
 
 
 
今日は、70万円を使いますよ!
 
私は
→ヨギボーの枕。(13000円)
→沖縄で長期滞在。なーんも考えないで毎日綺麗な海を見て過ごす。(687000円)
 
 
「絶対これを現実にするの」と頑張りすぎないで、ただ頭の中でお金を使って欲しいものを手に入れて、行きたい場所に行って、にやにやする。
 
このにやにやが、確実に豊かな現実を連れて来てくれます。
 
結果として、本当に幸せ気分満載でお金を使える未来が、スキップでやって来てくれちゃったりしちゃいますよ!
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

4冊目の著書、元気に発売中です!

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ひらパーのプールで波のプールに流され、ミニ滝に当たられまくって来ました。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。