こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

き、聞いてください!!!

 

 

じゃーん!!

 

 

2020年のスケジュールブックを、亜美衣さんが送ってくださいましたー!!爆  笑

 

亜美衣さん、永岡書店さん、ありがとうございますー!

 

 

私は亜美衣さんの手帳を2017年から使っているので、来年でついに4冊目になりますルンルン

 

 

 

私はまず真ん中の欄に「今日一日をこんな風に過ごしたい!」と決めたことを書いて


 

 

例: 打ち合わせなどがある日は「今日の打ち合わせもすごく楽しかった! いいアイデアがどんどん出ました!」

 

仕事をバリバリ進めたい日は「目標としてたところまで書けた〜! やったー!」

 

特に用事がない日は「今日もウォーキングして気持ちよかったね!」「今日も肌がツルツルだ!」「2万円の臨時収入ー!?」と書いたり

 

「この日にディズニーに行きたい!」なんて密かに狙っている日は「ディズニー行けたよ!」と書いてみたり

 

あてもなく、(例えば今より3ヵ月後の日付に)「おー! 500万円入って来たよ!!」なんて書いたりして、やたらテンションを上げてます。

 

 

 

そして左の欄には、夜に「実際にその日にあった出来事、感じたこと」を書いていきます。(日記ですね!)

 

 

 

右の欄には、欲しかったもの、必要なものを買った時は「〇〇買えたよ!」と書いたり、「どこどこでご飯食べた〜。おいしかったね!」と書いたり、誰かからの頂き物や、「500円のお買い物券ゲット!」など、自分が手に入れたものなんかを書いています。

 

これは、数ヶ月後にまとめて読み返したりすると、「私ってこんなに手に入れてるんだ! 受け取ってるんだ!」と改めて感じることができますよ照れ

 

 

亜美衣さんの手帳は、毎月コラムがあるし、毎週メッセージもあるので、ページをめくる楽しみもありますよ〜。

 

 

 

「私はこんなことを体験したい」と自分が思うことを、あたかもそれが本当に叶ったかのように書いていく。

 

これでバッチリ! 自分の未来を自分で決めることができます。

 

 

で、例えばですよ。

 

12月5日に、「100万円が入ってきた! やった〜」と書いたけど、12月5日になってもなんの臨時収入もない真顔

 

12月10日に「体重 〇〇kg!」と書いたけど、達成できなかった真顔

 

 

そんな時は、「ダメだったじゃん!」とがっかりするのではなくて、「うんうん」とただ生暖かい目で見つめておきましょう。

 

 

引き寄せは、力んで頑張るものではなく、気持ちを緩めつつも高めて、楽しむものです。

 

 

「100万円が入ってきた! やった〜」と書くほど「100万円を手に入れた私」に周波数が近づいていきます。

 

「体重 〇〇kg!」と書くほど、体重〇〇kgの私に現実でもなっていくんです。

 

 

12月5日に100万円は叶わなかったとしても、「100万円パワー」はちゃんと蓄積されていますから!

 

「叶えなきゃ」「引き寄せなきゃ」とプレッシャーに感じないで、とにかく楽しんでくださいね!

 

 

それから、「かずみんさんの妄想手帳を使ってみたいです!」と書いてくださる方がいまして、とても嬉しい限りです。ありがとうございます!

 

今のところ全く予定はないですが…いつか実現するんでしょうかね!?

 

 

そして、12月に、皆様とお会いできる何かが起こるかも知れません。

 

12月中旬あたりの予定として「かずみんとチョメチョメ…!」と書いていただくのもオツですね!

 

 

 

 

では! 今日も66億円ゲームを始めますよー!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

35回目の今日は、350万円を使います。

 

→近くのカニ料理やさんで蟹と松茸セットを食べる。(20000円)

→娘が喜ぶであろうサンリオピューロランドに行く。近くの温泉に泊まるプランで。(50000円)

→100万円を手にして「うわあ…これがナマ100万円やで〜」と興奮する。(1000000円)

→「ちょっと札幌ラーメンを食べに札幌へ」とスネ夫くんみたいなことをする。(300000円)

→マイホーム貯金。(2000000円)

→ディズニー行く。(130000円)

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「ディズニー欲」に「犬欲」が追いつきそうです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。