こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『願いが叶う前にはこんなことが起きる〜前兆3パターン』

 

 

 

・今週のワーク

『自分の現実を、ちゃんと見る』

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

『叶う!と確信を持っていたのに、宝くじの結果をみると当たっていなかったり、落選をした場合は何が起きているのでしょうか?
今がタイミングではなかったということですか?』

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①私は今大学三年生で就活を目前にしていますが、自分がどんな仕事をしたいのかが未だにわかっていません。「天職に就けて、仕事を楽しくやってる自分」を妄想しようとしているのですが、上手く妄想できません…。

 

②音信不通だった彼から、ひどい言葉が返って来ました。思考が先と思っていても、この様な事が起きるとどうせ頑張っても意味がない、どうせ幸せになんかなれないと投げやりになってしまいます。

 

③もしも本気で芸能人を好きになった場合、私は「叶う」と思っているのですが、やはり違う思考の方が強く出てきて不安になり信じる事が出来なくなってしまいます。かずみんさんだったら、どう妄想したり、行動しますか?

 

④好きな彼は既婚者です。誕生日にお祝いのメッセージを送りたいのですが、奥さんに見られて彼に嫌な思いをさせるかなとか、ぐるぐる考えてしまいます。

 

⑤この人こそ運命の人なのではないか!?という人とマッチングサイトで出会いました。しかし、直接会って話をした後から彼の態度が一変。連絡の頻度も確実に少なくなりました。

このような場合、どのように気持ちを立て直して幸せな未来を妄想すれば良いでしょうか?

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『願いが叶う前にはこんなことが起きる〜前兆3パターン』です。

 

 

願いが叶う、待ちに待ったその時。


心が躍るそんな瞬間ですが、今までの私の体験から、「願いが叶うパターン」の存在に気付きましたので、お話ししていきますね。


「願いが叶う前に、こんなことが起こりがち…」というような、願いが叶う前触れというか、前兆のようなもの。


これを知っておけば、どんなことが起きても「ああ、もうすぐ願いが叶うんだ」と楽しみに過ごすことができますね!

私の場合は、願いが叶い、現実が動き出す前兆が3パターンあります。


まず一つ目が
①「どうぞどうぞ」パターン


これは、「なんだか全てのことがスムーズにいってるな!」「何もかもがうまく進んでるな!」と感じたり、いろんなものに対して「ありがたいなあ!」「幸せだなあ!」と感じる時。


宇宙だか神様だかはわからないけど、目に見えない存在が全力で自分を応援してくれているような、そんな風に感じる時は「どうぞどうぞ、願いを叶えてください」という流れに乗っているパターンです。

 

 

こんなパターンで願いが叶う時も、あるんです。


②「愛のムチ」パターン


願いが叶う前に、「その願いとは真逆の出来事が起きる」こともあります。


私の場合だと、「大きな出費がある」→そのあとにそれ以上の収入がある、大きな仕事が入ってくる


「好きな人に彼女がいることが判明」→それはただの噂だったり、事実だったとしても、時間の経過とともに恋が叶う


こんなパターンで願いが叶うこともありました。
 


(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

 

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「願いが叶うサイン」をしっかり受け取ってくださいね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,540円

Amazon

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,540円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

1,416円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram