こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

・雑記 

 

で出来上がっております。

 

 

メルマガでは、全てのご質問に順にお答えしています。


今まで質問を送ってくださったみなさまも、

「もう一回聞きたい」
「前の回答ではわかりにくかったので、もう少し詳しく答えてほしい」

という場合は、もう一度メッセージくださいね!

※ご質問内容がよく分からないメッセージや、モラルに欠けたご質問にはお答えできません。
※今現在、回答まで3ヶ月ほどかかっている状況です。順番にお答えしていますので、ご理解くださいね。

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『恋を叶える妄想』

 

・今週のワーク

『自分にとっての「幸せな恋愛」を知る』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

「元々、DVされていたせいか父親との仲が険悪でした。
父は数ヶ月前から給料が激減したこともあり、寝る、飲酒、喫煙ばかりしてさらに嫌悪感が酷いです。結果、母親も機嫌が悪い事も多くなり愚痴や自暴自棄になっています。
心地よく妄想しているのですが、空気感が悪いです。
そのせいか私一人で幸せになっていいのかな?と思ってしまいます」

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 
①好きな彼からの最近のLINEは、絵文字が無くなり、頻度も減り、既読スルーも増えました。
彼は、次お付き合いする人とは結婚する、と慎重になっているそうで、私以外にも会っている女性は何人かいるそうです。時々、嫉妬して落ち込んでしまいます。
こんな私に喝!を入れて頂けるとうれしいです。

 

②私は10年前に政府指定の難病に掛かりました。完治法は無く、再発を繰り返す病気で7年前から仕事は出来なくなりました。しかし、私は病気を治して漫画を描きたいし、歌の勉強をしたいのです。

健康になって好きなことをありったけやってみたいんです。諦められません…

 

③私は既婚者です。好きな人がいます。彼は私の主治医で2年前に出会いました。好きになったのは1年前位です。
彼との妄想はたくさんしてニヤニヤしてるんですが、一緒にいたい。
私離婚するの?できる?覚悟はあるの?と思う気持ちが出て来てしまいます。覚悟がないと叶わないのでしょうか?

 

④体型を変えたい願いの場合の妄想についてです。
太ってるというわけではなくて、肩幅が人並みはずれて広くて悩んでいます。
骨格なんです。太っているのは痩せれば変われますが、肩幅が広いのはどんなに妄想しても、どう逆立ちしてもだんだん肩幅が狭くなるなんてことあるわけないと思うわけです。
こんな私に何か良い妄想ありますか?

 

⑤お金持ちになりたくて一緒に幸せなお金持ちになる行動をさせてもらっていますが、残金がほとんどない通帳アプリをみると幸せな妄想が出来ず、現実に引き戻されてしまいます。
それでも見た方がいいのでしょうか?
がっかりすることでそういう現実を引き寄せているのですよね?
 

 

・今週の、このフレーズ

 

・雑記

 

 

 

 

今週のテーマは『恋を叶える妄想』です。

 

こちらのメルマガでは、「お金持ちになる」という願いについて、扱うことが多かったですね。


ですがやはり、恋愛に関するリクエストも多く届いているので、今回は恋愛についてです。


と言っても、恋愛妄想については今までにブログや本で、しっかりどっぷり書いてきています。
ただ、

愛されている自分を妄想する。

本当に、一言で言えばそれだけなんです。


これだけで、「好きな人との恋が叶う」「素敵な人に愛される」という現実はやって来てくれます。






まず、妄想している時間は「“それ”になっている」状態になります。


“それ”というのは、恋愛で言えば「好きな人に愛されている私」「大切な人に溺愛されている私」ですね。


目の前に好きな人がいなくても、頭の中に幸せな場面を思い描き、「ああ幸せ」と感じることで、脳はそれが「本当のこと」だと錯覚してくれます。


潜在意識は「これが私です!!」と本心から思っているものに近付こうとします。


現実が年収300万円であっても、「私は年収1000万円」と思い込み、そのように振る舞うことで、年収1000万円の現実に近付いていくのと同じですね。


また、妄想をすることで「ある」を感じることもできます。


好きな人の、優しい眼差し。優しい言葉。全てを包み込んでくれそうな、優しい手。


頭の中は、自由です。思う存分、好きな人に幸せにしてもらっちゃってください。


妄想することによって、妄想の中で十分に与えられ、「ある」を感じることができるので、好きな人に対して、これ以上何かを求める気になりません。


好きな人と出会えた幸せや、好きな人がそこに生きている幸せを、心から感じることができます。


だけど、誤解しないでくださいね。


「求めちゃいけない」というわけではないんです。


恋をしたら、「愛されたい」「私だけを見て欲しい」という感情が生まれるのは当たり前のことです。


そんな思いや欲望があるからこそ、「もっと綺麗になろう」「もっと魅力的になりたい」という気持ちが芽生えます。


自分の中に芽生えた感情は、どんなものであっても、プラスに変換することができます。どんな感情にも蓋をしないでくださいね。
 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

一緒に豊かになり、全ての願いを叶えていく。

 

そんな思いで、毎週メールを送っていきます。

 

これからどんな変化が訪れるのか、楽しみですね!

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

過去のバックナンバーも含め、一つの記事だけの購入も可能です!

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は3ヶ月ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自分にとって最高に幸せな恋を、叶えてください。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter