こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

今朝の私の、やさぐれたツイッターです真顔キラキラ

 

 

 

 

頭の中の理想と、現実が違う時。

 

願いがあるのに、なかなか叶わないとき。現実が動かない時。

 

 

心が疲れること、ありますよね。

 

 

 

私も、特に何かがあったってわけじゃないんですけど、まぁホルモンバランスの乱れとか、季節の変わり目だとか、娘が友達関係の悩みを話して来たりだとか、いろんなことが積み重なって、

 

 

なんでなかなか夢のマイホームが叶わへんの

 

 

とふてくされてみました。

 

 

いや頭ではわかってるんですよ。

 

父の三回忌もまだだし、母が実家を離れるタイミングだとか、子供が転校することになるかもだとか、いろんなことが組み合わさって、まだ「今」がタイミングではないんでしょう。

 

頭ではわかってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ〜真顔

 

 

私の頭の中に完璧にある三世帯住宅に、私は早く住みたい真顔

 

 

そして、こう決めました。

 

 

ああそうか。

 

現実が叶ってないなら

 

現実が叶えた世界を見せてくれないなら(いじけモード)

 

 

自分の頭の中だけでも、叶えた世界を見せてあげようと。

 

 

 

妄想の中で、完璧に、叶えた景色を見ればいい。

 

妄想の中で、全てが叶った世界を自分に体験させてあげればいい。

 

もうそれでいい。現実なんかもうどうでもいい(完全やさぐれモード)

 

 

 

というわけで今、私の妄想の中には全部ありますデレデレ 全部叶ってますデレデレピンクハート

 

 

夢の三世帯住宅も

母が作ってくれた朝ごはんも

仕事部屋から見える緑の風景も

自宅にある岩盤浴も

6億円が入った銀行口座も

南の島への旅行も

〇〇〇万部売れた本も

一緒に喜んでくれている家族も出版社さんも

今より5キロ痩せた私の体も

いろんなことを体験しながら、たくましく成長していく娘の姿も

 

 

全部ある。

 

 

新しい家の匂いも、

住みたかった家の床の感触も、

周りから言われたい言葉も、ぜーんぶ体験することができる。

 

 

 

恋愛妄想が叶ったのもね、いつもこんな感じでした照れ

 

人間関係が下手くそな自分。

地味でパッとしない自分。

ただなんとなく毎日を生きてるだけの自分。

 

そんな現実がいやで、せめて妄想の中でだけでも幸せになってやろうって決めて、いつもいつも妄想していました。

 

 

せめて自分の頭の中ぐらい、自分を幸せにするものしか見ない

頭の中にムカつくヤツなんか住まわせない

頭の中で、自分に嫌な体験なんてさせない

 

 

引き寄せや潜在意識のことを何も知らなくて、いつも自分が考えてること、自分が醸し出してるエネルギーが現実のものになっていくなんて、そんなこと思ってもみなかった頃のことです。

 

 

でも、この現実逃避という名の開き直りが、私が醸し出してるエネルギーを変えてくれました。

 

そして、そのエネルギーがそのまま現実に反映され、嬉しい出来事が次々と起きてくれました。

 

 

現実化していない今も、もう「ある」と「叶った」を感じる。

 

 

私の原点は、やっぱりここなんです。

 

 

今の現実のいいところを見て「ああ幸せだな」と感じるのは余裕があるとき。

 

やはり「現実は知らん」が私の大元をつくっている真顔

 

 

 

さて、では今日も、現実を生き抜くために現実逃避してきまーす!デレデレ

 

 

 

 

10月から、始まります。

右矢印妄想で未来を創る

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「いや、そんな! そこまで褒められたらくすぐったいですって〜!」←妄想の中でにやにやしている私

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。