こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

・雑記 

 

で出来上がっております。

 

 

メルマガでは、全てのご質問に順にお答えしています。


今まで質問を送ってくださったみなさまも、

「もう一回聞きたい」
「前の回答ではわかりにくかったので、もう少し詳しく答えてほしい」

という場合は、もう一度メッセージくださいね!

※ご質問内容がよく分からないメッセージや、モラルに欠けたご質問にはお答えできません。
※今現在、回答まで3ヶ月ほどかかっている状況です。順番にお答えしていますので、ご理解くださいね。

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『その願いを確実に現実にする方法』

 

・今週のワーク

『叶えるパワーをレベルアップ』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

『今の目標は「結婚して夫や子と仲間みたいに過ごす」「帰るのが楽しくなる家庭を作る」ですが、周囲の結婚妊娠出産のたび「なぜ私は叶わず、他の人なの」と落ち込み、嫉妬もします。他の人はうまくいかなければいいのに、なんて思うこともあります。


こんな思考だからダメなの?
もっと恋愛妄想を磨けばいいの?


結婚できたら最高だと思う芸能人、婚活アプリ、今も二人で遊ぶ間柄の仲良しの元カレなど複数の男性に気持ちが分散して心が定まってないから?
何から手をつけたらいいのでしょう、気持ちがぐるぐるとしてしまいます』

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 
①現実無視とよく聞きますが「願望が叶った状態ではないけど好転してるように見える時」はどうとらえたらよいでしょうか?
冷たかった彼が最近笑顔を見せてくれるようになったのです!
でもまだ一番叶えたい「お付き合いしてる状態」にはなれていません。
「彼といい感じだからこのまま付き合える」ってわくわくしちゃうのですが、この思考だと「付き合えるとわくわくした状態」を引き寄せちゃうのかな?と思ってしまいます。
かずみんさんならこんな状況の時はどう思考したらどうすごされますか?

 

②今の仕事(介護)を辞めたいと思っています。そのせいか、よく辞めたくなるような現実がやってきます。

でも気力・体力ともにもう限界で、しかも手も遅かったり、周りに迷惑かけているので早々に辞めたいのですが、円満退職な妄想をしていればいいのですか?
円満だろうが喧嘩別れだろうが、普段「仕事を辞めたい」と思いながら仕事をしているので、これからも仕事が辞めたくなるような現実と付き合っていかなければいけないのですか?
 

③今、遠距離をしている彼がいます。
私は彼との結婚を考えていますが、最近、彼の仕事が激務で、連絡のやりとりも減り、今は仕事が大変なので自分の事で精一杯だと言われてしまいました。
そんな彼を静かに見守りながら妄想を続けておりますが、彼の結婚に対するイメージ、遠距離に仕事など、しかもコロナの影響でお盆休みも帰省できず、会うのは難しいという色んなハードルがあり、妄想していても逆に困難な事が増えてきて、くじけそうです。

 

④私は「いらん」と思ってもなかなか消えない思い込みがあります。
「思い込みを捨てる」って全く思わなくなるようになるのでしょうか?それとも考える頻度が減ったり、考えても「そうかな?」って疑う自分が出てくるだけでもちゃんと捨てることができてるのでしょうか?
またかずみんさんにもとっさに「捨てたい思い込み」が出てくることってありますか?
あるとしたらどう思考したり対処してますか?

 

⑤好きな彼とははっきり付き合っているわけではなく、私に対する気持ちもどうなのかわかりません。

ただ、その彼とこの間、体の関係を持ちました。
よく引き寄せでも体の関係は持ってはいけないと聞きますし、知り合いからもちゃんと付き合うまではそういう関係にはならない方がいいと言われます。
彼とは将来一緒になりたいと思いますし、それをいつも妄想しています。
まずは関係をはっきりさせた方がいいのでしょうか?

 

 

・今週の、このフレーズ

 

・雑記

 

 

 

 

今週のテーマは『その願いを確実に現実にする方法』です。

 

 

願いが現実になるまでのプロセスです。

まず、頭に「こうなりたい!」という願いが生まれますね。


スタートはここからですが、この先が運命の分かれ道です。



「〇〇したい!」「〇〇になりたい!」と思い続けているか


「それが叶った後」に意識が向いているか、です。




では、テストです。


A. あなたの理想をそのまま形にしたような、素敵な男性(女性)がいます。


彼(彼女)はあなたに夢中です。あなたのことが本当に好きで、心も体も大切に愛してくれています。










…さあ、この文を読んでどう思いましたか?

①「素敵〜♡」「幸せだなあ」とうっとりした気分になった
②「…私の周りにはそんな人いないし」と感じた
③「いつか私にもそんな日が来たらいいけどなあ」と思った



では、お金バージョンもいきましょう。

B. ここに1億円があります。このお金は、あなたのものです!


1億円があったら、あんなことやこんなこともできますね。


…さあ、この文を読んでどう思いましたか?

①幸せな気分になった。「あれを買おう」「あそこに行こう」と、お金の使い道が次々と浮かんだ
②「ふーん。でも今お金ないし」と感じた
③「1億円って言われてもピンとこないな」と思った


答えが①になった方は、「その状態になる」「叶った自分になる」のがとても上手です!
引き寄せも割と得意なのでは? 


「あんまり引き寄せられない…」と感じている方も、将来有望です。これからバシバシ願いを叶えていけるはずですよ。


答えが②になった方は、今の現実を見る癖があるようです。

 

 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

一緒に豊かになり、恋も叶え、全ての願いを叶えていく。

 

そんな思いで、毎週メールを送っていきます。

 

これからどんな変化が訪れるのか、楽しみですね!

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

過去のバックナンバーも含め、一つの記事だけの購入も可能です!

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は3ヶ月ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

10月28日発売になる、6冊目の本です!

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

普段の思考の積み重ねが、人生を変えていきます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter