こんにちは(*^▽^*)

 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです⛩️

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝いたします🎀

 

 

 

蠍座新月の11月15日日曜日に元出雲の京都府亀岡市の出雲大神宮へお参りにうかがいました。

 

 

縁結びと聞くと人のご縁と思われるかもしれないのですが、

 

ご縁って人だけでなく旅先だったり、物とのご縁、仕事、学校とのご縁等々

いろんなものがあると思います。

 

あなたはどんなご縁を強化なさりたいですか?

もともとみなさんお持ちのご縁の力をさらに強化できると思っております。

 

元出雲といわれているのですが、島根の出雲大社とも大変ご縁が深い神社です。

 

 

実はわたくし出雲大社の千家宮司さま、ご子息もこちら亀岡で

初めてスーツを着ているお姿で拝見し、

その後出雲にうかがって神職さんの姿をしたお二方を拝見しました。

 

今まで何度もこちらでお参りツアーをさせていただきましたが、

たくさんのみなさんからうれしい報告もたくさんいただきました。

お仕事、交際、結婚等々お礼参りでお越しになるみなさんも多数おられます。

 

今年最後の出雲大神宮お参りツアーは

12月の27日日曜日。

 

今年最後のご神水感謝祭とえんむすび祭のある日に開催です。

 

11時~ご神水感謝祭

 

14時~縁結び祭

 

この間に本殿をはじめ境内のお社へお参りさせていただきます。

 

以前は台風の影響でしばらくお参りができなかった御神体山へもお参りできるようになっています。

 

 

 
 
今回は現地集合とさせていただきます。
 
亀岡駅発、千代川駅発のバスか
タクシーで現地までとなります。
 
時間を合わせてみんなでタクシーもありです。
お申し込みの際に希望を教えて下さいませ。

 

バスに合わせてお越しの方は10時半までに現地集合とさせていただきます。

 

早く着くあなたはそちらも当日の少し前に確認の連絡をさせていただきます。

 

そのときに教えて下さいませ。

 

 
 
今年最後に一年間さまざまなご縁をありがとうございました(^ー^)とお礼のお参りに行かせていただきます。
 
今回限りの特別参加費を設定しています。
12月27日日曜日、1月16日土曜日限定。

 

 

通常お参りツアー参加費は16,500円です。

 

出雲大神宮のお参りツアーが初めてのあなたは

11,000円

 

出雲大神宮のお参りツアーに一度参加したことがあるあなたは8,800円

 

出雲大神宮のお参りツアーに二回以上参加したことのあるあなたは5,500円

 

例えば12月が2回目の参加、1月に3回目になる方は14,300円で2回参加できます。

2回以上参加の方は2回参加で11,000円になります。

 

12月が初めて1月が2回目になるあなたは2回で19,800円になります。

 

福袋を利用なさっても結構ですし、福袋をすでに購入済みのあなたは

ちょっとおいといて今回の参加費を利用いただければと思います。

 

参加費には当日みなさんとお社や神様のお話し、

より後押しされるお参りの仕方、ランチタイムの飲食代、

出雲大神宮からタクシーで亀岡駅方面に向かう際の費用

日本の神様カード、出雲の神々言の葉札をおみくじのようにひく

が含まれております。

 

 

出雲大神宮にお参りさせていただきましてからダイコクバーガーにて

ちょっと遅めのランチタイムをとります。

 

ダイコクバーガーに行くまでにおなかがすきますので小腹を満たすおいしいもんも

毎回ご用意しております。お楽しみにー。

 

 
 
 
 
こちらを食べるまでにちょこっとつまむものも用意します。

 

出雲大神宮の神様から店名にお名前をもらっている気の良い場所で

めちゃうまハンバーガーをいただきます。

 

その時にあなたに今一番必要なメッセージをおみくじのように

日本の神様カード、出雲の神々言の葉札をひいていただきますね。

 

福袋をご利用の方は8,800円になります。

福袋が売り切れる前に購入いただいていると利用期限は来年までありますので

良かったらどうぞ^^

 

福袋第2弾

 

 

この次の出雲大神宮は1 月16日土曜日一粒万倍日&天赦日に予定しています。

 

両方参加下さるあなたは参加費をスペシャルにさせていただきます。

 

お問い合わせもお気軽に(^ー^)

 

また代理参拝やお守りを授かってきてーなどもすべてのお参りツアーで

お受けしております。気になることはなんでも質問なさって下さいませ。

 

10月からから約1か月間またクリスタルをずっと神社に連れてってから

お届けもします。詳しくはそれぞれの記事でご案内させていただきます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

お参りツアー、ご飯会、水晶等のお申込、お問合せはこちら まで

※お問い合わせフォームが見れないあなたは下記までお気軽にどうぞ。

jinja.navigator☆gmail.com

(☆を@に変えてお問い合わせ下さい。)


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪

 

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね