”コラボトークショーについて”宇宙船地球号はどこへ | あきおいの自由に遊ぶ、ヤルッキャァナイ人生

あきおいの自由に遊ぶ、ヤルッキャァナイ人生

いろんなことを楽しんで生きる。シンプルに、自由に、笑顔で。
あきおいのヒーリングセッション、たくさんの人に受けて頂きたいです。


タマラアドバンストプラクティショナーのあきおいです

木内鶴彦さんの凄さ
ひしひしと感じています。
そして共感しています。

今「あの世飛行士」読んでます。

トークショーでお話聞いて、これからの宇宙船地球号の行く末感じていました。
とても共感して、この場に集う人達が今、繋がっている、この瞬間が新しい始まりとなる予感で魂が震え、涙が溢れました。

その内容に、ただ驚きで終わらせるのではなく、共に実感し一品持ち寄りの世界実現に向けて協力しあえたらどんなに素晴らしいだろうと思いました。
質問のある方はと聞かれて、すぐに手をあげてました。
質問というよりも、提案に近かったと思いますが、このまま終わらせるにはあまりにも大切な内容で、今のネット環境の中みんなで繋がってほしいなって思いました。
木内鶴彦さん1人では成し遂げられないこと。
あの場所に集いあったご縁、流れ星のご縁で惹かれ合い結ばれた仲間達で実現への第一歩踏み出せたらと思いました。
木内鶴彦さんの「死亡体験」のお話。
どうもかなり五次元空間での探索は
過去から未来へかけて、相当量を見てこられているようです。
語られていない事が半端ない量だと思われます。
その説得力は、僕に勇気を与えてくれました。
意識の力で変えることが出来る。
信じる力。
僕はネイティブアメリカンドラムを叩き、声を響かせることがとっても楽しいのです。
声を出すと、何処までも行ける気がします。
魂が震えます。
魂を震わせることが出来ると思っています。
これが僕の一品になると信じています。
内なる能力を開放し、魂の声を素直に聴く。
この宇宙船地球号を維持していく。
意識の力を信じて一歩一歩。








癒し・ヒーリングランキング
大分県ランキング
大分市ランキング