幸せって手に入れるのは難しい?
幸せは遠い遠い道の向こうにある?
幸せになるのをあきらめたり我慢していませんか?

 

私たち、もっと欲張っていいと思いませんか?


?幸せになるためにはこれが必要!
?幸せになるためにはこれはダメ!
?幸せになるためにはこうしなくちゃいけない!

幸せになるために歯を食いしばって努力や頑張る?
それってホントに幸せに近づけますか?

何かを我慢しなければ幸せになれない、というのは勘違いです。


人の幸せを見て自分にないものを嘆いたり、
自分に合わないやり方で苦しんでは幸せオーラは消えてしまいます。

自分の幸せを知って、自分だけの幸せオーラを輝かせてみませんか?

ハート仕事も、家庭も、成果も、ラブもと欲張りたい方へ!
究極の幸せ系と言われるマダムの幸せ思考をお教えします。

 

image

あなたにとって本当の幸せとは?
迷わない・悩まない、心豊かで幸せな毎日を過ごしましょう♪
 

メール講座【7日間で幸せオーラを身に付ける秘訣】

 

 

幸せオーラを身につけると
心が安定し、穏やかになります。
幸せを感じ取るセンサーが敏感になり、ますます幸せがバージョンアップ
自分の本来の個性が引き出され磨かれていきます。
幸せオーラが伝わり、周りのみんなも幸せになります。
仕事では信頼が深まり、人が集まり、成果が生まれます。
旦那様やパートナーとの愛と絆が深まり、自信と満足が生まれます。
愛と信頼をベースに、自分らしい人生を胸を張って歩けるようになります。

 

 

 

Love資産

結婚三十年の夫。私の幸せオーラの源でもあります。


ハート幸せに条件やツールはいらないのです。
~~~があったら幸せになれる、~~~がなかったら幸せになれる、というのは大間違い!

ちょっとした思考のコツを身に着け、
今まで気づかなかったことに気付くだけでも幸せオーラは輝き始めます。
まずは「自分らしい」「自分の」幸せを考えてみましょう。


こんな方にお勧めします
check*自分らしい幸せについて考えてみたい方
check*自分に自信が持てない方
check*不安や恐れに揺り動かされてしまう方
check*自分はまだまだダメだ!と思ってしまう方
check*他人の基準に影響されやすい方
check*人間関係にストレスを感じる方
check*仕事も頑張りたいけど家庭も大切にしたい方
check*自分らしさを生かして仕事をしたい方
check*毎日笑顔で暮らしたい方
check*旦那様やパートナーと幸せいっぱいに暮らしたい方
check*さらに大きな自分らしい幸せを手にしたい方

ハート7日間で幸せオーラを身につける秘訣 登録フォーム
(PC、スマホ、携帯に対応しています)

購読された方のご感想

 

 

 

これ、ぜったいお得ですぐぅ~。

先日、受講した

前の記事に書いてある
「幸せ系の仕事術」セミナーを
ギュッと凝縮した感じで

フォローメールのような
濃い~内容のメール講座ですおぉ!

 

「私はこのままでいいんだ~」

とメール講座を読んで改めて思いましたラブ

 

セミナーを受けた方は
ぜひ、メール講座をビックリマーク2

 

メール講座を読んだ方は
ぜひ、セミナー受講をビックリマーク2

おすすめです~おすすめ

(おうちヒーラーはるこさんのご感想記事より


この方たちも購読してくださいました!ご感想記事ありがとうございます!
京都ブロガー 斎藤ようこさん
「幸せオーラのまとい方教えます」
京都・宇治 腸もみセラピスト かたおかのぶえさん
「幸せはあなたのすぐそばにあります」

↓のぶえさんのメール講座活用例【こんな風に活用してくださって感激です!】

 

 

image

 

 

無料メール講座
【7日間で幸せオーラを身につける秘訣】
幸せオーラを身につける基本的な考え方
幸せ資質とは?
幸せ系の天敵は?

など、7日間にわたって、過去に大人気で開催していた
幸せ系の仕事術セミナーのエッセンスと、究極の幸せ系と言われる私の幸せ思考をブレンドした秘訣をお伝えします。

初心者マーク幸せ系の仕事術セミナーが気になる方はその予習としてお勧め
勉強幸せ系の仕事術セミナーを受講した方にもおさらいになる内容です。

メール講座
7日間で幸せオーラを身につける秘訣 登録フォーム



check*登録後、【登録ありがとうございます】のメールが届き、翌日からメール講座が配信されます。
check*携帯・スマホからの方はパソコンからのメールが受信できる設定をお願いいたします。
登録したのにメール講座が届かない方はお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

花メール講座終了後は、幸せオーラをブラッシュアップするメルマガ 
マダムの幸せレシピ」をお届けします(不定期配信)。
メルマガ読者様限定企画、お茶会案内などはこちらでさせていただきます。
引き続きご購読ください。


メールアドレスの変更等でメルマガが届かなくなった方へ
お手数ですが、以下のフォームよりパソコンからのメールが受け取れるアドレスでの再登録をお願いいたします。
メールマガジン【マダムの幸せレシピ】登録用フォーム