モルディブ 4日目 朝食 カレー美味 | 世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

基本的に都内のフレンチを食べ歩いていますが、時々地方や海外のフレンチを食べ歩いています。
最近はレトロな喫茶店や定食屋さんにもハマっています

モルディブに来て、4日目の朝です。
今日は沢山寝たので、朝寝坊をして8時ぐらいに目が覚めました。
 
ということで、毎朝同じレストランで朝食バイキングを頂きます。
 
 
お店の前の砂浜に席がありますが、
誰かが座っていたことは一度もありません。
でも、ここに座ると快適なことでしょう。
 
 
今日はちょっと奥のほうののんびりできる席に座りました。
 
ドリンクもいつも通りです。
 
カフェラテとカプチーノです。
 
アジア料理コーナーでは焼きそばが用意されていました。
前回は目の前で作ってくれたのですが、今回はすでに作られていたものを盛りつけただけです。
 
オムレツです。チーズとハムがベースです。
 
サラダにチーズをたっぷりと。
 
やはりここではカレーです。
 
カレーにいろいろと添えるものが用意されています。
 
ライスです。これがかなりgoodです。
 
 
チキンカレーと豆のカレーとライスで、ライスの上にツナを乗せています。
とてもスパイシーで日本のものとはひと味ちがうように思います。
 
 
デザートにワッフルを頂きます。
 
これはヨーグルトです。かなりクセがありますが、
なんとか食べられます。
これは無理な人が多いかもしれません。
 
最後にフルーツをたっぷりと頂きました。

食後にはホテルの人が記念撮影をしてくれたり、
日本に興味があるらしく、いろいろと尋ねられました。
アニメに興味があり、そこから日本のことを知ったのだそうです。
 





この後は無人島に行く予定です。
 
 

Anantara Dhigu Maldives Resort (アナンタラディグ・モルディブリゾート)

https://dhigu-maldives.anantara.jp/