RE_PRAY

羽生結弦さん、初の単独ツアー「RE_PRAY」スタート 幻想的世界、生きる意味を問う

埼玉スーパーアリーナ行きたかったのですが、先行抽選、一般販売共に撃沈!
(T△T)うはー

結局ゆづチケットは入手困難なんかーい!既視感に絶望・・・・・・。

横浜は、ぜってー行くかんな!(>x<)☆

負け犬の遠吠えをしつつ、
ライブビューイングの方は相方がチケット引けたので、行って参りました(≧▽≦)☆

11月4日(土)

映画館のチケットがあると10%引きになるお店で、先にランチを食べてっと。

いざ、シネマへGo!

Σ(~ロ~;)ハッ



ぶぶぶ、物販があるやん!!!

まさかあるとは思っていなかった・・・



いっぱい、買っちゃったYO!
クリアファイルは、各絵柄一人1枚でした。



先行の座席は、かなり上の方。すっごい見やすかった!

ホクホク気分で、開演を待つ。

そして始まった「RE_PRAY」

前半、息できなくて死ぬかと思った・・・

いつもイイコイイコしてる氷さんにドスドスしてて
羽生君じゃないみたいで怖い。。。
魔王、宿りました?
試合前の超研ぎ澄まされた、触れたら斬られそうな時の雰囲気。ここは、アイスショーだけど戦場(試合)なんだって感じ。

後半は、やり直しした世界。優しいイメージでした。
最後はいつもの羽生君だったんだけどね。

セーブデータが壊れたところ
何百時間もかけて育てた世界が吹っ飛んだ人には、別の見え方あるかな。

◆4日のセットリスト
(1)いつか終わる夢―original―
(2)鶏と蛇と豚
(3)Hope&Legacy
(4)Megalovania
(5)破滅への使者
(6)いつか終わる夢Re;
(7)天と地のレクイエム
(8)あの夏へ
(9)春よ来い
(10)Let me Entertain you(アンコール)
(11)SEIMEI(アンコール)
(12)Introduction and Rondo Capriccioso(序奏とロンド・カプリチオーソ、アンコール)

人生は確かに選択の連続です。もう一度戻ってやり直したいこともたくさんある。

簡単にやり直しできないからこそ、日々誠実に真剣に生きていきたい。

そんな思いが芽生えた、他に類を見ない、極上のアイスショーでした。羽生結弦さん、ありがとうございました。

いつもいつも読んでくださって有難う。

皆様にとって、今日も素敵な一日でありますように。


もしお気に召しましたら、ポチをお願いします。