IPSA様より10月18日(金)に新登場したクリームをお試しさせて頂きました。







イプサ クリーム アルティメイト




動き出すと、もっと美しい。

動きの印象に着目したクリームです。


自分本来のしなやかで動きのある表情美へ。

独自成分“アミノA5GL-MUS”を配合。


生き生きと生命感にあふれる表情までも美しく
引きあがったようなハリのある肌へ導いてくれます。


さらに特別な「フェイスマッスルプログラム」 で表情筋を鍛えることで、
自らが持つポテンシャルを引き出してくれます。



30g 22,000円 (税込み )





IPSAといったら、手に取りやすいスキンケアのイメージだったのですが、
20,000円と少しお高め。

どうお肌が変化するんだろう??と思い、わくわくしながら使わせて頂きました音譜







スキンケアの最後に使います。


付属のスパチュラの先に1.5cm程度、馴染ませていきます。

スパチュラも高級感あるもので、カッコイイウインク







テクスチャーは…








少し黄みがかった濃厚なクリーム。


肌にとけ込むようななめらかな使い心地でした合格







肌馴染みがよく、スルスル~♪と馴染んでくれます。




濃厚だけどベタつかないので、ベタつきが苦手な方でも使いやすいんじゃないかな??



ここ最近、エイジングという言葉に敏感になっています。

ハリだけでなく、筋肉に働きかけ、
お肌を引き上げてくれる効果があるのは嬉しいですニコ


公式HPにフェイスマッスルプログラムが載っていました。

見ながら顔を動かすことで、より効果があるように感じました。



顔の筋肉を鍛えながら、美しいお肌を目指していきたいです!!



「IPSA様のプロモーションに参加中」


リンク先URL