最近ハマってるファミマのパン | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

最近、このファミマのパンばかり食べてます(・∀・)




重黑巧克力蛋糕  25元(約90円)






日本でも似たようなのがありそうな、パン屋さんのチョコレートケーキ。

見た目通りの味で、ケーキ自体もしっとりしていて下手なケーキを食べるより美味しいです( ^ω^ )




あと、最近新発売されたこちら。




あんこマーガリン  35元(約125円)




コッペパンに切り目が入っていて、ここからあんとクリームをいれているようです。




思った以上にあんとクリームが入っていていました(о´∀`о)

こちらも見た目通りの美味しさで、あんこ好きにはおすすめしたい一品です٩( 'ω' )و



最近、ファミマもハロウィンが近いのでいつも売っていないようなお菓子も販売しています。

うちの娘と甥っ子姪っ子が大好きな汪汪隊のお菓子もあったので買ってしまいました(^O^)





右が次女、左が長女のです。

下に飴が入っているようです。

長女が汪汪隊が好きなのはしっていましたが、このダルメシアン(毛毛)が好きなのは知りませんでした。




姪っ子には次女と同じもの、甥っ子にはこの青い犬をプレゼントしました。

1個179元(約650円)で2個目は40%OFFで購入しました。

4個買ったので142元(約518円)引き!








うちの長女は、扇風機に指を挟んだことがあるので少し怖いようですが抱っこして持ち歩いてます(・∀・)

4歳の甥っ子以外には少し早いおもちゃなような気がしますが、なかなか汪汪隊の商品ってみたいので買ってしまいました(^_^;)











台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ