マッド・サイエンティストならぬ、マッド・エコノミスト とは? | 財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

 建国から二百年余りの間にアメリカは全く変質しました。
独立宣言を起草した建国の英雄たちが描いた国家ではなくなったのです。
その事実が、アメリカ自信がグローバル化の犠牲者であるとの意味です。
 [国難の正体 '12,12 :MutuoMabuti]

 

 

甘利にも与野闘、すきすき緊縮PB&構造改革ばかり

プレイバック・エンドレス。

もう描きまくるのに熱中できなくなった。中身も無いし。

 

マッド エコノミスト ・ 竹中

未来をよーく観てこいっ!

 

別名:ゴキブリ竹中

何処のシティにでも出てきて、スーパー・ボス面しやがるっ!

 

別種:グリフォン小泉Jr.

それでもツケの波は回ってきますっ! ・・・金属財布観・好感度200%?

 

欧州種:マキロン・シュー・派°ッ ?

サブタイトル通り、大怪我の元凶。

 

・・・駆除出来ないもんですかね。

 

    ・・・・・・

俺が誹謗中傷罪になるのかな?

どうせ、エイプリールフールだしっ。

 

 ”デフレ脱却” を 謳いながらも あいかわらず逆行 (グローバリスト&竹中) 愛好家 !

 昨年も今年も来年も 貧国と弱陛 はつづく ・・・のか

 今更うろたえて トランプ氏に 姑息に媚を売るより、 素直に独立自尊への転換意思を表した方が 米も協力を惜しまない ! 

 あらゆる党内・外の 財出否定+構造改革 嗜好 思考派議員 の存在も拍車をかける !