SKYTUBE(スカイチューブ)

春梅フィギュア【食後のデザートはアソコの二重奏!?卑猥な音色が響き渡る♪】

【こっちのチャイナ服はアソコで演奏中♪】

宴会のメインデッシュは「黒チャイナ服の黄金おっぱい和え」でした。

 

そして食後のデザートは「ピンク網タイツチャイナ服のアソコ吹奏楽」でお楽しみ下さい。

という事で今回も「スカイチューブプレミアム(STP)」から

 

「Tony 艶娘幻夢譚 春梅 Chun-Mei」フィギュアをレビューします。

 

さっそく見ていきましょう。

 

まずは健全チャイナ服ver?から

いきなり、気になるところがありすぎて困る。

 

気になるポイント

・膨らみおっぱい

・網タイツ+ガータベルト

・アソコの向こう側

・意味深に置かれている縦笛

 

 

程よい角度(30度)くらいに両足を開きがやって・・・

仰向けになって頭を突っ込みたい。

 

 

あぁ、気になる、気になるよ。

 

 

いいや

 

 

 

もう脱がそう!

 

 

【4枚目】にしてキャストオフしちゃいました

ちょっと照れくさそうな顔で、チャイナ服をたくし上げて見せてくれました。

 

おっぱいはちょっと上向きなんだね、元気な証拠だ。

 

 

ガーターベルトのかわいい黒リボンもたまらん♪

 

 

 

では、春梅(チュンメイ)ちゃんの生演奏(意味深)をご鑑賞下さい♪

 

 

縦笛による水音が交じる音色。

なんと心地よく、股間を熱くさせてくれるのでしょう。

 

 

 

そう、角度を変えると二重奏である事がおわかりでしょうか?

 

気持ちよさそうな顔になってしまうのもうなずけます。

 

聞きますとも、聞きますとも!

この素晴らしい音色、いつまでも聞いていたい。

 

 

春梅ちゃんは、三重奏をご要望の様です。

 

 

今夜はどんな演奏が奏でられるのだろうか?

 

 

演奏に色を添える、シャリシャリ音が追加できるようですが。

 

自分はつるぺたで!

 

 

 

 

えっ、メインデッシュと食べ忘れた!?

そんな方はこちらをどうぞ

 

<<Tony金蓮チャイナ服フィギュアキャストオフレビューはこちら>>

 

  にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
ABOUT ME
アバター画像
おがみ@美少女フィギュア動画・画像見放題
秋葉原の美少女フィギュアショップで、おっぱい・おしり・美脚を接写で撮るのが大好きなおじさん。撮影した写真はAmazon(kindle)で出版。動画はci-enで配信中♪