「この子はないな」と思われる女とは? | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

最近、読者の中に記事の要望を言ってくる人がいる。

 

(会ったこともないのに図々しいだろ)笑

 

と思うが、今日は要望に応える気になった。

 


要望が多いのが、以外にも恋愛ネタ。

 

ジャンルが違うでしょ?と思うが。。

 

このブログのテーマは、バリ島不動産。

 

起業、投資などのビジネスネタの要望はわかるけど、

 

そのテーマは批判が多いし、誰が読んでる分からないからリスクだ。

 

読者が少ない昔ならともかく、最近は意図的に避けているテーマである。

 

ま、いっか、たまには。

 

 

では、本題にいこう。

 


どういうわけか、「誰かいい人いない?」とか「面白いネタない?」

 

という依頼を男女問わず受ける。

 

(いい歳こいて、あるわけねーだろ)と言いたいが、

 

男女問わずそういう話があるから、どうにかなる。

 

自分にメリットがないし、後始末が面倒だから避けている。

 

例えば、こんなメッセージがくるから面倒くさい。

 

 

とはいえ、ひょんなことから飲み会をやることになった。

 

もともとこの日は、友人の船でオトコ飲みの予定だったが、

 

前日の天気予報が雨がだったから、急遽、飲み会になったのだ。

 

たまたまだが、男はかなりハイスペックという布陣。

 

 

場所は、六本木のユニオンスクエア東京。

 

肉と野菜が美味い店だ。

 

 

 

なんとなく男女が交互に座り、簡単にそれぞれを紹介する。

 

ほどなくして、料理が運ばれてくる。

 

サラダが3つ。

 

この店のサラダは、かなりボリュームがある。

 

 

 

 

ここで事件が起きる。

 

事件というわけでもないが。。

 


すみません。待ち合わせの20時が近いので

 

この続きはまた。

 

 

残席3名!!12月11日~14日 成功者と行くバリ島ツアー参加者募集

 

バリ島不動産ワンツー転売の話

 

クリックいただけると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村