武遊伝~リスタート編~

FKさんの想いを勝手に引き継ぐべく、再スタート。クヨクヨしてても始まらない。あの人の分まで楽しさ追究して、青い空探しに!

ダムループ確認ライド

2020年08月16日 | 武遊伝

<iframe src="https://www.strava.com/activities/3919498091/embed/6a78b72f07a02b326581ffcca0f5d3701b737927" width="590" height="405" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

やっと行ってきましたダムループ。

車も通るけど、狭い道路と聞いてはいましたが、狭いです(;^_^A

最初は、どこに抜けるか分からないので、時計回りで探索ライド。

案の定、狭くなったり、広くなったり、やはり車をいち早く察知して走んないとちょい危険ですね。

容赦なく太陽は照り付けてきますが、調子がいいのか、頭が逝ってしまったのか、笑ってますね(;^_^A

出口が分かったんで、左回りのダンディルートで再びもう1周。

結果、左回りで7.6キロ。

車さえ、気を付けられれば、結構練習には使えそうなルートでした。

暑さがひどいので、暫くは来ないつもりですが、いい時節に成ったら使ってみようかな。

ちょっと脚に違和感を覚えましたが、誤魔化し、誤魔化し帰途へ。

木陰は、低湿度のためか、幾分涼しく感じましたが、日向とくらべたらということでしょうね(;^_^A

さすがに熱中症が怖かったので、アイスノンで熱を冷まします。

土間でしばしクールダウンして、本日は終了。

今夜も一杯がうまいどー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。