バイデン氏発言「中国に責任を負わせる」

バイデンは息子の北京の絆の精査の中で中国に責任を負わせることを誓う

▼記事によると…(英語機械翻訳)

・元副大統領のジョー・バイデンは、息子の北京との取引に関する新たな質問の中で、今年11月にホワイトハウスに昇格した場合、中国に「説明責任」を負わせることを約束している。

民主党の候補者であるバイデンは金曜日にアイオワを訪れ、大統領選挙の背後にいる支持者だけでなく、彼の党の米国上院と下院の候補者にも話しかけた。デモインでのドライブインラリーで、バイデンはレースのローカライズを試み、反対派のドナルド・トランプ大統領がアイオワ州の経済に打撃を与えた外交政策と国内選択を行ったことを出席者に伝えました。

特に前副大統領は、トランプの中国との貿易関係の取り扱いを非難し、それは州の農業部門に悪影響を及ぼしたと彼は主張した。

「ほら、私は彼ができなかったことをやります」とバイデンは言いました。「私は中国の虐待を止めるために真に国際的な努力を動員します。そのため、アイオワ州と全国で製造と農業を強化することができます。」

「私は中国に責任を負わせるつもりですが、彼は[新しいコロナウイルス]のパンデミックからではありません」と前副大統領は付け加えました。

バイデンが中国と戦うという約束は、彼のキャンペーンが彼の末っ子のハンターの共産主義勢力との取引についての精査に直面しているときにもたらされます。

2020年10月30日(英語)
https://www.breitbart.com/2020-election/2020/10/30/biden-vows-to-hold-china-accountable-amid-scrutiny-of-sons-beijing-ties/

関連ツイート

ジョー・バイデン


ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニアは、アメリカ合衆国の政治家。民主党員。1973年から2009年までアメリカ合衆国上院でデラウェア州の代表を務め、2009年1月20日から2017年1月20日までバラク・オバマ政権で第47代アメリカ合衆国副大統領を務めた。
生年月日:1942年11月20日 (年齢 77歳)
ジョー・バイデン - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

とっ!言ってみただけw w アピールだけで、中身は0

中国がなんて言うか、知りたいねえ。

言うは易し

バイデン親子が中国から融資してもらった金は返さんって事?

無理だな。中国とズブズブの人間だしね。

言ったことを覚えているかどうかわからないですけど。。

中国を敵国として扱わないと、ヤバイほど支持率が落ちてきたので、イヤホンから指示が出ていた為。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを