【バレンタイン2024】人気のお取り寄せケーキ・通販は?女子会にもおすすめ!

【PR】
【PR】

バレンタインには美味しそうなスイーツがたくさん並んで、選んでいる内に自分でも食べたくなりますね。

女子同士で贈り合う友チョコやみんなで持ち寄る女子会は、本命チョコ以上に厳選してしまいます。

みんなで食べられるケーキは女子会におすすめです!

2024年人気のお取り寄せケーキをまとめてみました!

神戸フランツ






テレビで何度も紹介されている人気のスイーツショップ「神戸フランツ」

「神戸魔法の生チョコザッハ」は毎年完売必至の人気ケーキです。

濃厚な生チョコやガナッシュをグラサージュショコラでコーティング。

上に乗っている神戸フランツのイカリマークを模したチョコもおしゃれです。

神戸フランツは壷プリンが有名ですが、その壷プリンと神戸魔法の生チョコザッハを両方楽しめるセットも販売されています。

どうせお取り寄せするなら、ぜひ壷プリンもセットの方をおすすめします!

取り扱い通販サイト:神戸フランツ

ルタオ


【公式】バレンタイン スイーツ ルタオ 【 とろけるショコラセット 】

北海道の有名店「ルタオ」

ルタオで人気のケーキといえば、やっぱりドゥーブルフロマージュです。

毎年バレンタインの時期にはチョコレート仕立てのドゥーブルフロマージュ「ショコラドゥーブル」が登場します。

カカオの香りやチーズのコク、ミルク感を感じる柔らかく口溶けの良いケーキです。

「とろけるショコラセット」はルタオで人気のスイーツを選んで「ショコラドゥーブル」とセットにできます。

ヘーゼルナッツを使用した「ショコラオレノワゼット ドゥーブル」を選べば、2種類のチョコレートドゥーブルを食べ比べできますね!

ベイクドチーズケーキや食パンとのセットも魅力的です。

ルタオではバレンタイン限定チョコレートもたくさん発売しています。

「とろけるショコラセット」で選べるスイーツは単品販売もありますので、選びきれない場合は単品で一緒に注文するのも良いですね。

取り扱い通販サイト:LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)

おいもや


\早割!/ バレンタイン チョコ 2024 バレンタインデー ガトーショコラ

バレンタインだけでなくさまざまなイベントのたびに楽天のランキング入りを果たしている人気のショップ「おいもや」

その名のとおり、芋を使ったスイーツがメインです。

そんなおいもやのバレンタインケーキはかわいいハート型の「濃厚ガトーショコラ」!

高級チョコレートを贅沢に使用した、濃厚でしっとりしたチョコレートケーキです。

おいもやのケーキの特徴は芋が入っていること!

ほのかに芋の風味を感じる他にはないガトーショコラです。

おいもやならではのケーキですね!

真っ赤なハートがかわいいストロベリーハートムースケーキもありますので、チョコレートに飽きてきた方や他の人と被りを避けたい場合などはそちらもおすすめです。

取り扱い通販サイト:おいもや

セシボン

 


セシボン-C’estsibon-バレンタインスイートハートプチケーキ5個入

雑誌Sweetでも紹介されていた「セシボン」。

ロールケーキやカステラ、ドーナツなどさまざまなスイーツを作っていますが、おすすめはプチケーキです!

セシボンのプチケーキはカラフルでとってもかわいい!

バレンタイン限定の「スイートハートプチケーキ」は、ハートをあしらったケーキも多く特にかわいいのです。

女子会でも盛り上がりそうですし、インスタ映えもしそうなケーキですね!

5個入り、10個入り、15個入り、20個入りと数量も選べますので、人数に合わせて用意することができます。

取り扱い通販サイト:セシボン-C’estsibon-

伊藤久右衛門




京都の老舗お茶屋「伊藤久右衛門」

抹茶を使ったスイーツを数多く作っているお店なので、バレンタインのケーキももちろん抹茶!

「ゆめみどり」は濃厚でクリーミーな抹茶のチーズタルトです。

タルト生地にはココアの苦みが効いていて、クリーミーなチーズと抹茶を引き立てます。

抹茶好きにはたまらないケーキです。



伊藤久右衛門では冬季限定の「つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ」も人気!

甘酸っぱい苺がアクセントになった濃厚な抹茶のロールケーキです。

『サタデープラス』や『白熱ライブビビット』など、数多くの情報番組でも取り上げられてその都度話題になっています。

リピーターも多い人気スイーツなので、早めの注文がおすすめです。

取り扱い通販サイト:伊藤久右衛門

関連記事
タイトルとURLをコピーしました