Translate

2020年11月25日水曜日

「がまかつ 宵姫爽」!気になるロッドΣ(-᷅_-᷄๑)!!!っだ。。。

 こんばんわ 魚心です。

最近TVのアジングで紹介されて、速攻Σ੧(❛□❛✿) SNSで検索するも・・・


 HIT! しないΣ(゚д゚lll)何で?


原因はわかりませんが、まぁ〜そろそろ出るやろ・・・っと

待っているのですが、未だでず。。。

この「アジングロッド宵姫爽」:藤原さん曰く


「どちらかというとコストパフォーマンスの極限を追求したロッド。僕も開発者もとことんまでやりこみましたが、いわゆるハイエンドモデルではないです。むしろ、宵姫天や華が気になっていたけれども、手が出なかった人に見てほしいモデル」

ロッドは6フィート前後のFLとULそして8フィート弱のⅯ。それ以外にも機種はあるのだが、3本に絞り込んだ。らしいです。


微かに・・・爽って文字が・・・( ̄◇ ̄;)

宵姫華が3万円代での販売なので、2万円代・・・もしくは1万円代・・・

がまかつ ラグゼのロッドが2万円切るロッドを発売すれば、間違いなく売れるだろう。

早く販売してくれないかなぁ〜((o(^∇^)o))


せめてHPに、何月頃発売予定ってくれませんか?。・°°・(>_<)・°°・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ご訪問頂き有り難うございます。mーーm。 
これから頑張って行きたいと思いますので、 宜しければポッチっとお願いします。mーーm。 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PVアクセスランキング にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。