声優アニメディア2019年2月号の特典が超素晴らしい件!

声優アニメディア2019年2月号

1450円という価格は決してお安くはないので、毎月確実に入手している感じじゃないのですが、、、今回は発売初日にお店にゴーでした!

声優アニメディア表

表紙のデザインの素晴らしいさもなのですが
さらにこの特典のありえない豪華さ!

クリアファイルと
声優アニメディア クリアファイル

このポスターが漏れなく付いてくるという・・・
声優アニメディア特典Aqoursポスター

しかもこのポスター。
サンフレのジャケットと同じポーズというエモエモさ
サンフレジャケット

さらにさらに
購入する店舗ごとに貰える法人特典がファン心をくすぐります(汗)

ふりりん激推しのアイは、一番近場のアニメイトではなく、わざわざ往復の電車賃を払ってまで横浜ゲーマーズまで足を伸ばしてきました。

このふりりんの片足立ちのポーズ・・・なんて可愛いんでしょう!

メルカリで1000円~2000円で出品されてたのも何となく理由もわかる気がします。

で、
アイはしみじみ思ったのですが
この数カットの中のAqoursはどれもこれも、みんなイイ表情をしているんどすよね。
本当にこの輝くような笑顔に何度救われてきたんだろうって思います。

そして、それはアニメの中のAqoursも同じで、
劇場版ラブライブ!サンシャインを何度も見に行くうちに
何でアイはラブライブ!というコンテンツに、これ程までに心を奪われてしまうのか
それは観客を心の底から幸せにさせてくれる、彼女たちの屈託のない笑顔なのではないかと感じて始めています。

て、これは劇場版の記事で話すべき内容かもしれませんね(汗)

というわけで
今回の声優アニメディア、法人特典のポストカードも手に入れたい方は
数に限りがありますので急いだ方がいいかもしれません。^^

声優アニメディア 2019年 02月号 雑誌 /学研プラス

コメントを残す

サブコンテンツ

公式ツイッター

アイのツイッター

メルマガ登録

このページの先頭へ