コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

昔の夢

2019年02月15日 | 役職ライダーかわ
小さい頃の私の夢は



ヒーローになることだった。







だけど今はあちこち痛くて疲れもなかなか取れない。

ヒローこんぱいだ(爆笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日見たヒーローの名前を僕達はまだ知らない。 (C)
2019-02-19 23:11:31
自分にとってのヒーロー、それは2015年の第5回コンロッドミーティングと、その年の8月の北海道ミーティングにYSRに乗って颯爽と現れたアキノリダーを思い出さずにはいられない。
いつの日かまたアキノリダーの復活&登場を願っているのは自分だけではないはず。
そして、コンロッド函館におけるヒーローとはミーティングやツーリング、さらにフリーダムマーケット等のイベント企画・運営を実行してリーダーシップをいかんなく発揮して皆を楽しませてくださる、かわ様こそがヒーローであることに誰も異論はないはず。
そういった意味において、ヒーローになるというかわ様自身の小さな頃の夢は、すでに叶っているのではないかと思うのでございます。
もっとも最近はスノーモービルでハッスルし過ぎてヒロー困ぱいかもしれませんけれど。
人は何かあると文句や愚痴を言ったり他人に頼ろうとしたりしがちだが、自らが動く事が大切。その行動が、また人を動かす・・・。そういった事をコンロッドイベントでのかわ様の活躍を見て学んだ気がします。
もっとも自分はヒーローといっても、ハカイダーやダースベイダー、ボバフェットだったり、仮面ライダーならカイザやタイガのようなダークヒーローやアンチヒーローの方に憧れているのです。ええ、それはもう自分ワルですから。


Unknown (konrodhakodate)
2019-02-20 07:01:26
Cさま、どうもどうも(^O^)/
あき、ノリダーの復活は私も望んでいます。というか、希望します。最初はただウケ狙いのためにやったのですがノリダーに群がるファンの多さにやっぱりヒーローが必要だと、あの時感じた。マグナに乗ったダースベイダー、函館の仮面ライダー、あきノリダー、そして役職ライダーかわが有名だ。正体を現していない4者、正体はどんな人なんだから興味あります。そのうち誰かコンロッドミーティングに来ないかな、なんて、待っている私。期待に胸膨らます。今年もヒーローをまって、楽しい年にしましょうね。

コメントを投稿