コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

忘年会の中止

2020年11月27日 | コンロッド函館
我慢の2020年。

やるわけにいかないな。

今年のコンロッド忘年会は中止にいたします。

感染者を出すわけにはいかないと決めました。

あんしんして活動できる時が来るまで我慢しましょう。

とても残念ですが。

しかし、今年の私と称して写真コンテストだけはやりたいな。

お願いできるかな?

今年の一枚を集めます。

我こそはという方は連絡ください。

私が集めに伺います。

よろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Go To 忘年会 (C)
2020-11-30 02:45:41
新型コロナウイルス感染症の影響により、本年におけるコンロッド函館の活動のほとんどが中止に追い込まれてしまいました。
そして最後の締めとも言うべきコンロッド忘年会でさえも、感染者を出すわけにはいかないという理由により、これもまた中止なのでございましょうか。
否!! 我らは誇り高き二輪車愛好家集団コンロッド函館ではなかったか!!
我々は、いや、人類はウイルスに対して何の抵抗もすることもなく、ただなすすべもなく負け犬のように無様に屈してしまうのか!!
それとも諸君達は自粛警察にでも成り下がったか!!
ならば今すぐ速攻たちどころ完膚なきまでに敗北宣言でも公表するが良い。
果たして諸君達はそれが本望なのか!!
当たり前じゃないからな!!当たり前じゃないからな、この状況!!
まぁたしかにこの状況下において万が一、感染者を出してしまったらという不安になる気持ちは、自分も痛いほど理解しているつもりなのであります。
しかしながら、自分は思うのです。
人生とは死ぬまでが戦いの連続であると。
そして、人は戦いをやめたとき初めて敗北すると。
さらに、何も捨てられない人には何も変えることはできないだろうと。
故に敵前逃亡は銃殺刑であると。
だからといって独断的に忘年会開催を強行したりなんかして、それが自分に対してバッシング的なのが来たりなんかしたらそれは嫌なので、今回ばかりはまあ自粛という方向でも致し方無いという理解を示そうではないか。
いやもう個人的にはウイルスなんて一匹残らず駆逐してやるぐらい戦う気満々なんですけどね。
そんなわけで実に、実に不本意ではございますが今回に限り、皆様方ご自宅にてスマートフォン片手にオンライン忘年会という方向で。
ああ、でもそれだとガラケー携帯の自分はどうすれば良いんだよー。助けてー、あきノリダー!!

Unknown (函館カブ船団 団長)
2020-11-30 19:08:46
忘年会は残念だけど、「止まない雨はない」
皆さん来年まで待機してください。

ハンドルロック(C様)へ
C様がハンドルロックしたまま発進
片足で必死こらえるも転倒(その時の真顔を思い出すたび何度も笑える)忘年会でこの事件をネタにもうひと笑いさせてもらおうと思ったのに残念です。(いやいや来年も笑う)

それからコンロッドの皆さんを代表して言います。   「コメント、長げ〜つの!」
Unknown (konrodhakodate)
2020-11-30 22:14:23
うんこ垂れのりおさまへ
つまるところ、ノリをさまも何を隠そう怖いんだね。
世間様から言われることが非常にでかい。
たとえ感染したとしても若い人なら死ぬことはない。なんて考えてませんか?残念、後遺症があるようで、味覚だとかが感じられなくなるかもしれません。
どうですか。学祭だとかに行ってカボチャのコースが出てきても味がしなくて、黄色い物体を口に運んでいるだけなんですよ。腹はいっぱいになるかもしれないが。
そんなの嫌だ。蕎麦もラーメンもカレーも肉芋豆とうもろこしもおいしく食べたいよな。
感染すべきではないのです。
なので忘年会は辞めます。
来年はいいことが皆様にあることを願ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Unknown (konrodhakodate)
2020-11-30 22:17:47
函館カブ船団 団長さま、どうもどうも(^o^)/
みんなコロナが怖い。
わたしたちでできることをしましょう。
来年は間違いなく今年よりはいい歳になります。
みんなで期待しましょう。

コメントを投稿