本日キスマイ東京ドーム2日目でございます。 | Sugar-Candy-Chocolate-Paradise‪‪・.。*・

Sugar-Candy-Chocolate-Paradise‪‪・.。*・

ただのヲタク。
11年目のふじがや担。
今はちょっとおやすみしながらゆるっと。

偶然出逢えた甘々シュガーキャンディチョコレートボイスの青色王子様の沼にどっぷり

いやいやいやいや……

過去記事見返してたら舞祭組仙台公演のことやらにっしー仙台公演やらふじがやくんの舞台のことを残しておきたいとか言っておきながらまっっっったく書いてないことに今気づきましたよ私。

記憶もなんだかうっすら…………涙涙
やっぱり終わったらさっさと残しておくのがベストですね。

昨日はYummy東京1日目でした。
昨日のお席はバルコニー席。
初バルコニーでした。

ライブDVDでよく見るあの1階と2階のびみょーーーーーーな隙間のお席 笑

5万5000人のあのキャパで逆にあそこを引き当てる確率よw

結論から言って、バルコニー席最高でした!!
バルコニー席勝訴!(何に)
\(^o^)/

まずはデジチケ発券→回転扉入る→10mあるかないかを歩いてすぐ席 。
だから席につくのもめちゃくちゃスムーズ。
席は縦が5列・横がたぶん4人…かな。
そして前の列(席)との間隔が広い。
だから、隣のグループの人が移動する度にあの狭い座席で一生懸命足を縮めていちいち避ける…っていうのも無く、とにかくストレスフリー。
私たちは4人で入って、横一列4人おともだちだから尚更良かった。
椅子がふかふか。テーブル付。
トイレも混みあわずめちゃくちゃ行きやすい。
行っても2~3分で戻ってこれるお手軽さ 笑
着席制限無しだけど、私のブロックは割と座って見てる方が多くて、私も大半は座っていつものごとくひたすらひたすらひたすらひたすらひたすらひたすら双眼鏡を覗いておりました。
確かに閉塞感はあるかもしれないけど、ドーム全体が見えるし規制退場にも引っかからないし、なんかもう気持ちにすごく余裕のある席!って印象。
ほんとわたしみたいなBBAにとても優しいお席でしたよ( ;∀;)涙♡
あまりにストレス無さすぎてバルコニーにまた入りたいなー。(次はもっと前が良いけど)

というわけで東京2日目いってきます。