韓国の輪郭注射効果



[韓国の輪郭注射効果・明洞リボーンクリニック] 輪郭注射で二重あごやフェイスラインのたるみを解消 キラキラ


※ 『明洞リボーンクリニック』 (明洞 REBORN CLINIC).
明洞トックスエンフィル(toxnfill)+明洞JYCクリニックが統合して、『明洞リボーンクリニック』で生まれ変わりました。.


明洞リボーン(Reborn)クリニック, リニューアル記念"小顔パッケージ"施術.
米印 詳しい内容はこちら:
https://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong/entry-12388741579.html  



ダイエットをしてせっかく体重が落ちても、なぜかあまり印象が変わらないということ、あります。354354
鏡でチェックして自分で確認してもあまり変わってないなーなんてことあると思います。!
フェイスラインのたるみや二重あごだとどうしてもふっくらした印象、老け顔の印象になってしまいがちです。汗

顔の脂肪がずり落ちフェイスラインがたるむと、輪郭がぼやけ、口角は下がり、ほうれい線が目立って見えてしまいます。ううっ...


老け顔の印象は、フェイスラインのたるみに大きく影響を受けるもの。明洞リボーンクリニック(明洞 REBORN CLINIC)では、気になる重あごやフェイスラインのたるみを簡単に治療できる輪郭注射についてご紹介いたします。ぺこ

 

ケーキ01 二重あごができる理由.


ハート 1つ目は体重が増えたことで、皮下脂肪が増加。.
それを肌が支えきれなくなってしまい、たれてしまうこと。
ハート 2つ目は顎についている筋力が衰えてしまうこと。.
食事のとき、噛む回数が減ってしまうと筋力が衰えてしまいます。
ハート 3つ目は表情筋の衰え。.
表情筋が衰えてしまうと、顔の皮膚が全体的にたるんでしまい、顎の部分にお肉が溜まってしまうこと。
ハート 4つ目は老廃物の蓄積や筋力の低下。.
筋肉の間に水分が蓄えられ顎が二重になったりたるんでしまったりしてしまうこと。


ケーキ01 フェイスラインがたるむ理由.
フェイスラインは顔の中央から下に位置し、頬や口周りなどの脂肪がたれて蓄積されやすい特徴があります。
顔の老化による変化が際立つ部位とも言え、ここがたるむことで顔の印象は大きく変わり、いわゆるおばちゃん顔に見られてしまう傾向があります。


たるみの原因の一つは、加齢によって筋肉が衰え、脂肪を支えられなくなってしまうことにあります。
また、コラーゲンやエラスチンの減少による皮膚の弾力低下なども原因になります。
もちろん、太って脂肪が蓄積され過ぎることでもたれてしまいます。


フェイスラインのたるみは、ダイエットでは落としにくく、やり方次第では肌の衰えを進行させてしまうやっかいな存在なのです。

フェイスラインのたるみは、気付いた時には自分で改善しづらい状況であることが多いのです。


そのような場合は、美容皮膚科での治療(輪郭注射)がおすすめです。



韓国の輪郭注射効果


韓国の輪郭注射効果


韓国の輪郭注射効果



ケーキ01 輪郭注射で二重あごやフェイスラインのたるみを簡単解消.
フェイスラインのたるみや二重あごを簡単に解消できる「輪郭注射」という治療法は、美容皮膚科で受けられます。
ダイエットしてもなかなか落ちないのが、頬やフェイスラインの脂肪です。無理なダイエットで落とそうとすると、肌がボロボロになったり、シワやたるみの原因にもなります。


また痩せている方でも、加齢によってあご下の脂肪がたるみ「二重あご」になってしまうことがあります。

たるみによる二重あごは、コラーゲンやエラスチン減少による皮膚の弾力低下などが原因のため、やはりダイエットなどでは取り除くことができません。


明洞リボーンクリニックでは、脂肪溶解注射の中でも痛みや腫れが驚くほど少なく、リバウンドしにくい「輪郭注射」を使用しています。
薬剤には、7種類の植物由来成分を配合しており、脂肪溶解とともに血流やリンパの流れを促進する効果があります。


肌の引き締め作用により、たるみ改善に大変効果的です。

輪郭注射は、細胞レベルで脂肪を減少させるので、より短期間で脂肪減少効果が実感でき、リバウンドの心配なくダイエット効果が得られます。


ケーキ01 明洞リボーンクリニックの輪郭注射の効果と特徴.
当院では筋肉、皮下組織、脂肪組織、骨格など、皮膚構造を知り尽くした院長が最適の輪郭注射を行います。


ハート リバンドしにくい顔痩せ・小顔治療 .
輪郭注射は、脂肪細胞の数自体を減らすので、リバウンドしにくい顔やせや小顔効果が期待できます。
ハート フェイスラインのたるみを改善.
加齢によって皮膚弾力が低下したり、表情筋が衰えると、顔の脂肪は下へ下へと下垂していきます。その結果、フェイスラインがたるんだり、二重あごになったりします。
そこで輪郭注射をうけることで、たるんだ脂肪を除去し、たるみ予防につながります。
ハート 痛み、腫れが少ない.
輪郭注射は、安定した脂肪溶解を目指した脂肪溶解剤。高い脂肪分解力を発揮しながらも、反応は非常に穏やかなため、腫れなどのダウンタイムがでにくくなっています。
施術後もメイクが可能で、腫れなどをほとんど気にすることなく普段通りの生活が過ごせます。
ハート 3つの作用で素早く効果を実感(脂肪溶解、リンパ循環の促進、抗炎症作用・血液循環促進).
輪郭注射は3日ほどで、脂肪が減ったのを実感することができます。
さらに8種類もの植物由来成分の作用により、単純な脂肪溶解効果だけでなく、血流やリンパの流れを促進する効果があります。
また、肌の引き締める作用もあるため、肌のハリがアップする効果も期待できます。
ハート より短い間隔でリピート可能.
輪郭注射は、より多くの脂肪を減らしたい、より高い効果を出したいという方は、続けて3回施術を行うのがおすすめです。効果実感が早く、ダウンタイムが少ないので、治療間隔は1週間ほどです。


・ わずか5分で終了
・ 脂肪減少による小顔・部分痩せ
・ 輪郭のゆるみ・たるみの改善
・ 肌の引き締め
・ セルライト除去
・ 目の下のたるみの解消
・ 植物由来のやさしい成分
・ ダウンタイムが非常に少ない
・ より早い効果の実感
・ 腫れなどのダウンタイムの心配なし
・ 痩せたい部分だけ集中的に脂肪除去
・ 元に戻らない、再発しない
・ 1回で効果を実感


韓国の輪郭注射効果


韓国の輪郭注射効果



ケーキ01 輪郭注射の施術概要.
ハート 施術時間: 約10~15分
ハート 通院: なし
ハート メイク・入浴・洗顔: 当日より可能
ハート 効果: 血液やリンパの流れをよくし、脂肪の代謝を促すことでフェイスラインをすっきりと整えることができます。
ナチュラルハーブを主成分とする2種類の薬剤を頬やあごなどの脂肪が気になる部位に注入します。
腫れや痛みがでることが非常に少ないため、ダウンタイムを気にする必要がなく、数回の施術で効果を実感することができます。

対策は取っているけれども、限界を感じている方、二重あごやフェイスラインのたるみで悩んでいる方は輪郭注射をお試しいただければ、効果をより実感していただけると思います。


現在、明洞リボーンクリニックでは、リニューアルを記念して、『小顔パッケージ施術』を実施しています。
日本でも無料メール相談を受けることができるから、気楽に相談を受けてください。


韓国の輪郭注射効果

ケーキ01 施術料金、詳細な施術相談や治療についてのご相談・ご不明点などお気軽にお問い合わせください。.

mail:  無料メール相談 : rebornclinic9@gmail.com  


電球 無料相談メールの変更について   
米印 相談のメールアドレスがrebornclinic9@gmail.com に変更されました。

以前の相談メールtoxnfillmd@gmail.com について 

お客様に不便がないように2018年12月31日まで一緒に使用されて、2019年1月1日からは使用されません。ご参考お願い致します。
できれば新しい相談メールで相談をお願いします。


ケーキ01 施術費用の案内.
ハート 
https://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong/theme-10095759401.html  

 

ケーキ01 無料提供プロモーション(美白注射またはAFTER CARE KIT).
ハート 
https://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong/entry-12364107261.html        

————————————————————————     

韓国の輪郭注射効果

韓国の輪郭注射効果
                             
メール メールで相談: rebornclinic9@gmail.com        

メール相談の際、現在の状態の写真を添付したらもっと正確な相談が可能です。.           

  
米印すべてのメール相談は営業日、基準1日~2日以内に返信しております。 (日曜日、祝日など病院の休業日除外).
営業日基準で3日以上返信がない場合は、メールが正常に送信されていない場合です。
メールアドレスの確認および再び相談をお願いします
続いて返信が来ない場合とスケジュールが急ぎの場合にはぜひ電話相談をお願いします。
当院では日本お客様の不便がないように引き続き最善を尽くしています。
        


チェック 最近LINEの相談でメッセージが届かないことが時々ございます。ラインの相談よりは『メール相談』でお願いします。当日予約などの急な連絡は、電話『+82-2-754-5012』でお願いします。.


 ————————————————————————— 

韓国の輪郭注射効果

韓国の輪郭注射効果

__________________________________________________________________________________________


メール メール相談: rebornclinic9@gmail.com


でんわ +82-2-7545012~3


顔郵便マーク ソウル特別市中区忠武路24-31
4号線,明洞駅5番出口直進50M


明洞Reborn(リボーン)クリニックの位置(グーグル地図)    
_____________________________________________________________________________________________


人気  人気ランキングに参加をしています。バナーを1日1回クリックして頂けると多くの力になります~クリックをお願いします~


韓国の輪郭注射効果

韓国の輪郭注射効果

韓国の輪郭注射効果


  


韓国の輪郭注射効果


韓国の輪郭注射効果