プライベートレッスンの受付開始しました。

 

・ハズトレを始めたいけど、どうやって教えればいいか、何をやったらいいか分からない。

・トリック色々やってくれるけど、キャリーやケージになかなか入ってくれないの・・・。

・トレーニングやっているけど、噛み癖が直りません。

・体を触らせてくれません。

・ハズトレがうまく教えられません。

・もしもの時に備えたい 

・どんなことやるのだろう?

 

ちょっと覗いてみたい! など・・・

お試し大歓迎!!です。

 

-・-・-・

 

 

【ハズバンダリー(メディカル)トレーニングを中心としたバードトレーニング】

プライベートレッスン

 

 

 

ハズトレは、誰のため?「鳥」のQOLを上げるため!

【ハズバンダリートレーニング(メディカルトレーニング)】の目的は

動物の福祉の向上、もしくは維持のために行うもの。

鳥に自発的な行動を促し、それを強化していき、

鳥自身がやる、やらないを選べるもの。

鳥に選んでもらえる、「鳥と人との相互通行の楽しいトレーニング」を目指して

実践していきます。

 

トレーニングには主に行動分析学の正の強化に基づいた方法を用います。

 

 

料金システム 60分4,000円~

(~4月3日まで)
5月1日~価格変更させていただきます

お持ちのチケットはそのままお使いいただけます

有効期間 ご購入から1年間有効

 

 

タイムスケジュール

月曜日~日曜日

 

① 13:30~14:30

② 15:00~16:00

③ 16:30~17:30

午前中のレッスンご希望の方はご相談ください。

 

 

注:獣医師ではないので医療相談はお受けできません。

環境の改善、行動修正(クリッカートレーニング)、接し方のアドバイスになります。

 

講師

小野関幸子

バードライフコラボレーター♪ 

愛玩動物飼養管理士1級、バードライフアドバイザー2級修得、

 応用行動分析学・青木教室24期生、 

クリッカートレーニングADICT ONE&TWO修得、 

TAG teach Revel1

 

 

お申し込み/お問い合わせ

 

 

LINEにて友達の追加をしていただき、トーク画面よりお問い合わせください。

※現在、メールのセキュリティ強化により、送受信に不具合が発生するケースが増えております。
たいへんお手数ですが、LINEにてお問合せをいただきますと確実にご返信が可能です。

●LINEでのお問い合わせが難しい場合は、メールlaperruchejaune@gmail.comもしくは電話090-4742-1629にてお問い合わせください。

※電話でのお問い合わせの際、お世話等ですぐに出られない場合がございます。留守番電話にお名前とメッセージを残していただければ、折り返しご連絡いたします。

※メールでのお問い合わせの際は、上記アドレスが受信できるように設定をお願いします。
なお、メールアドレスの「@」マークの前に「.(ピリオド)」があるとメールが送信できません。
【例】abcd123.@docomo.ne.jp の場合、123の後の「.」が「@」の前です。 このような場合、メールが送信できません。お問合せ後3日以内に返信がない場合は、 迷惑メールフォルダをご確認いただき、返信がございませんでしたら電話090-4742-1629 にてお問い合わせをお願いします。

 

La Perruche Jaune ラ・ペルーシュ・ジョーンヌ 黄色いインコ

 

 

〒197-0003東京都福生市熊川629-13

☎ 090-4742-1629

✉ laperruchejaune@gmail.com

動物取扱業 保管・展示 第102527号 

登録年月日 平成29年8月25日

動物取扱責任者 小野関幸子