こんにちは!

前回ご紹介した、未来の肌を美しく保つために作られたマジェステファニーの多方面ケア美容液「ドロップセラム」。(記事はこちら→)今回は、そんな美容液と一緒に使い始めた洗顔クリームをご紹介します。

マジェステファニー ウォッシングクリーム 120g

image
(商品ページはこちら→
働く女性のために作られた保湿エイジングケアシリーズで、「未来の肌を美しく保つための予防美容学発想」から生まれたアイテムが揃うマジェステファニー”。どのアイテムにも3種類のペプチド成分を厳選配合し、ハリやツヤをアップ。いつまでも若々しい印象の肌を保つために、保湿しながら透明感のあるうるおい肌へと導きます。
image
こちらのウォッシングクリームは、肌を傷めずに汚れや古い角質をしっかり落とす保湿系洗顔クリーム。ホイップのような泡で肌をやさしく包み込んで、健やかな肌へと洗い上げます。洗顔をしながら、肌の代謝をアップしてエイジングケアまでできちゃうのが嬉しいアイテムに!

 

ホワイト×ゴールドのデザインでシンプルながら高級感のある見た目ですよね(*^_^*)特にキャップ部分のゴールドのキラキラ感が気に入っていて、使うたびに気分があがるリッチなパッケージとなっています。

image

ちなみに外箱もゴールド!素敵なデザインなので、ギフトとして送っても喜ばれそう(^_^)/

クリームには美容液同様、3種類のペプチドの他に肌の水分量をアップさせる“出雲湯村温泉水”を配合し、角質をケアして透明感やキメを整える“発酵コンプレックス”効果も。さらにスクワラン、ヒマワリ種子油、オリーブ果実油を配合しているため、洗い流すだけではなくうるおいを残して洗顔できます。

やわらかな女性らしいラグジュアリーな香りがほのかに漂うのも◎。洗顔と共に香りで心が解きほぐされるように感じました。

それから、1番気に入っているポイントがこの“ふわふわでキメの細かい泡立ち”!しっかり泡立てて優しく洗顔するだけで、1日の疲れがとれてリラックスできるような使用感。ふんわりとした柔らかさがありながらも、もっちりとした弾力や保湿力があり、肌がするんと整って毛穴の目立たないつや肌になるように感じます(゜゜)毎日行っていた洗顔が、ウォッシングクリームのおかげで肌への贅沢なご褒美へとなりました。

 

成分にこだわった高機能なアイテムなのに続けやすいリーズナブルな価格で手に入るので、気になった方はぜひ販売サイトをチェックしてみてくださいね→

※Hair Salon League様より商品をご提供いただきました。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

このたび、個人ブログ「コスメスプーン」を立ち上げました→

こちらでもコスメレビューをしているので、ぜひ遊びにきて下さいね!

 

執筆メディア一覧

michill(ミチル)

GATTA(ガッタ)

集英社 MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)

Girls premium(ガールズプレミアム)

by.S(バイエス)

Lilyp(リリップ)

FELICE(フェリーチェ)

・アリシー(クローズ)

TRY COSME(トライコスメ)

 

活動メディア一覧

Lulucos(ルルコス)

MAKEY(メイキー)

 

記事執筆のご依頼・お問い合わせ、サンプリング、プレスリリースをはじめ商品情報等ございましたらご連絡ください。
*★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ