トラさん。 | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


キスどきポスター祭りで大賑わいですね☆
各地のポスターで溢れる中とんでもねえ卑猥な写真送り付けてきた変態がいて、同時に馬話も盛大に盛り上がりましたけどもw(何の話←)




改めて全国各地で楽しめる素晴らしき展開に感謝だね!各地のご当地にも触れることが出来てこれまた面白い&初めて聞いたご当地もあって勉強になりました笑笑
おすそ分けᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ\♡/みんなで見せ合いっこめちゃくちゃ楽しい\(^o^)/
当たり前だけど、みんなそれぞれの地で生活してるんだよなーってなんか改めてキスマイが繋いでくれた出逢いがどれだけ凄いことなのか感じたよ。(゚´ω`゚)




さてさて。
ネタバレないけど ちとだけ感想を ψ(。。)



もうね。

みっくんを選んでくれた方 天才ですか(゚´ω`゚)
なんせ初見&まっさらな状態で観たもんで、もうド頭これしか出てきませんわ泣


いやはやびっくりするほどハマり役で、

みっくんだから出せる温かみ、度量の大きさ、そして最強のクズっぷりがとてつもなく愛しくてたまらなかった。
台詞回しや表情もさることながら、振り幅や世界観が丸っとみっくんのための映画と言っても大袈裟じゃなくて、他の誰もマネ出来ない北山宏光節がたくさん散りばめられてた。担当さんはほんとに見応えあって嬉しいだろうなぁ(゚´ω`゚)


切なくも心温まるストーリー。



大切な人が傍にいる奇跡、
笑って毎日を過ごせる奇跡。

そんな幸せな日常を当たり前と思わず、
後悔しない生き方しなきゃなって思った。



ブタっ鼻オンパレードだったよ(゚´ω`゚)




また見に行きたいと思うけど、なかなか忙しくて悩ましいところに来月から近くの映画館でも上映が決まって、仕事終わりにも寄れそう☆

これからもじゃんじゃん増えて、少しでも多くの人の心に真っ直ぐな愛が染み渡るといいね!


改めて、
みっくん銀幕デビューおめでとう!!