㊗️紅白出演決定おめでとう!! | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


どこもかしこも紅白祭りで歓喜の仕事終わりですこんばんは!!

おめでとうおめでとう(゚´ω`゚)

すぐ出掛けなきゃだったけど、録画してたWSだけぴゃーーーっとチェック!
Kis-My-Ft2の北山です。
えー、僕達今日聞いて嬉しかったんですけど、それ以上になんか、感慨深いものがありまして、、
僕達が1番最初にこのNHKに来たのは約20年前、えー、それぞれジャニーズのオーディションとして来ています。
そして14年前にKis-My-Ft2の名前を社長に決められた時も、NHKのリハーサル会場でした。
そんな長い時間をみんなそれぞれ成長してきたと思いますので、その想いを込めて、、令和初の紅白という事で7人力を合わせて、社長に感謝を込めながら頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
みっくん( ;∀;)

今まで正直あまりちゃんと見たことなかった紅白出場会見だったけど、こんなに誇らしく嬉しいなんてね(゚´ω`゚)
紅白…出ても出なくても、、なんて思ってたところもあったけど、でもやっぱりもっと先の夢を叶えるためにはここは通るべき道なんだよねきっとね(゚´ω`゚)
取り巻く全てに感謝しながら粛々と喜び、そしてもっともっと先を見据えてるであろうみっくんの力強い言葉と6人の表情がとんでもなく誇らしくて涙止まらなかった。

最近自分ごとでも胸熱案件多くて、ただでさえ涙腺バカ真っ只中だっちゅーのに濁流ですよ。
ひたむきに夢を追う姿は、奇麗ごとなしにいつどんな時もカッチョいい!
掴み取ったチャンスを一滴も零さずひとつひとつ夢を叶える姿をこうして喜び見守っていられること。
リアごとも含め、そんな熱き背中を追っていられることに心底幸せを感じた瞬間でした。

このままEdge of Daysも勢いつけたいね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ

改めて、心からおめでとう!!

ほんでもれなくラボンお玉も捕獲できてて死んだ。゚(゚´ω`゚)゚。