でれでれ草|平成最後の歌会始「テーマは光」と今週の「御皇室」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

平成最後の歌会始「光」

https://mainichi.jp/articles/20190116/k00/00m/040/087000c

新春恒例の「歌会始の儀」が16日、皇居・宮殿で行われた。平成最後の題は「光」。天皇、皇后両陛下や皇族方が詠まれた歌の他、2万1971人から選ばれた入選者10人の歌などが、伝統的な節回しで披露された。

 

 

 

Sponsored Link



 

歌会始の儀、常陸宮さまご夫の欠席はご高齢なので仕方ないとはいえ、雅子欠席、佳子さん欠席、雅子は仮病、佳子さんは??

平成最後の歌会はじめのテーマは「光」、、やっぱ、イルミちゃんなのかなと、思ってしまうじゃありませんか。

「イルミちゃん でれでれ草」の画像検索結果

例の「陛下のおことば」が、イルミちゃん丸出しでしたからね。

「天皇 生前退位 イルミちゃん」の画像検索結果 ã€Œå¤©çš‡ 生前退位 イルミちゃん」の画像検索結果

そうですか、光ですか。その歌会始に、雅子が「体調不良のため」欠席したのね。ふーん。

「『そうか平成30年か』の創価朝鮮組」と、「イルミちゃん」と、水面下で熾烈な何かがあるのかな、とかんぐってしまいます。

来年の題は、元号がかわってから発表だそうですが、創価がらみの「鶴」になるのか、「石」とか、石屋さんやイルミっぽいものになるのか、注目したいと思います。

それによって、即位したのが「イルミ系のピカピカの新しいナル」か、「朝鮮創価系のナル」かがわかるんじゃないでしょうか。

 

「天皇夫妻が、歌会始に参加するのは今年が最後」、でも、特権はそのまま維持。昔でいう院政みたいなもんですね。

受け口が凄い。どの明仁さんかな。土台になっているのは、ナスビ顔の人でしょうか。

似せて修正してはいますが、、、、、まあ、いつも言ってることですが、耳とか頭蓋骨とか顎とか違うわけで、別人なわわけで、、

ナルちゃんの首が超太い。

2017年のスキー静養のときの東宮一家。朝鮮耳の偽愛子、そして、首の太い妙に若いナルちゃん。今年の歌会始で座ってたのは、この人かな。

これで修正しているんだと思うんですね。指が短い、貴族の手ではないですね。鼻が歪んでます。耳が、ものすごく後ろにあるような気がします。

宮中公務や参拝は、しゃべらなくていい公務ですから、2017年までは、尿漏れしていた徳仁1号がやってましたね。

徳仁1号を、この、「ハンプティダンプティ」みたいなナルが、受け継いだのかな。

 

そして、チャンネル桜

金美麗さんや、クラインさんなど、いい人を引っ張ってくる番組なんですが、、、

朝鮮耳のキャスターが、あやしげな丁寧語で語る、「御皇室」(笑)

朝鮮耳、目と目の間が狭い、垂れ鼻、顎が長くしゃくれ気味、こういう顔って、愛子さんに成り済ましている「影子たち」もそうですが、北朝鮮系に多いんですよね。影子が成人したらこんな顔になるんでしょうね

「みなさま、ごきげんよう。今週の「御皇室」の高清水有子です。

え、今日のこの時間ですが、先日行われました、宮中での歌会始の儀、のニュースとともに、今回お読みになった御歌の中に、私も、その現場にいて、その風景も実際に拝見した歌をお読みになった秋篠宮殿下、そして眞子内親王殿下、こちらの御歌について、改めて解説を交え、エピソードなどもお話していきたいと思います。」

以上

 

「御皇室」???なんじゃそりゃ??

櫻井よしこや、杉田水脈、余命、何かと同じ、こいつらも、これか??

♪だとしたら、消えて無くなれ♪

*゚゚・*+。
|   ゚*。
。∩∧∧  *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ  つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪  。*゚
゙・+。*・゚

 

ニセモノが天皇に即位?