アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月04日

便秘解消に良い硬水・コントレックス&その飲み方

便秘解消に良い硬水・良いコントレックス&その飲み方


水0829.jpg

ポッカサッポロ Contrex (コントレックス)1.5L×12本 [正規輸入品]

冷水については何度か触れてきましたが、
効果が出ているのかどうか、はっきりしない方には
飲み方等、間違っている点があるかもですよ。

今日は、腸内環境を整えてお通じに良いコントレックスのお話です。

◎硬水を飲む

朝一杯の水は目覚めてすぐ飲むことはやっていますが、
硬水が良い」なんていうのは考えてもみなかった。

<おすすめしたい冷水>

コントレックスという「硬水」を冷やして飲むのがおすすめ。
硬水とはミネラルが豊富な水です。

マグネシウムやカルシウムが多く溶け込んでいるようです。
マグネシウム→便を軟らかくする効果。便秘薬でもありますね。

マグネシウムは普段の食事では摂りにくいのですが、
コントレックスなら簡単に補給できます。

コントレックス・・・
不足しがちなカルシウムやマグネシウムなどのミネラルが補給でき、
「My Slimming Partner(マイ スリミング パートナー)として世界で愛されている、
硬度1,468mg/Lのフランス産ナチュラルミネラルウォーターです。
カルシウム 468mg/L、マグネシウム 74.5mg/Lと豊富なミネラルでカロリーゼロ。
健康美にぴったりなパートナーです。

ポッカサッポロ Contrex (コントレックス)1.5L×12本 [正規輸入品]

◎水は一気飲みしないこと(間違っていたω

私は起床時に冷水をグビグビ飲んでいましたが、どうやら誤りのようです。
一気飲みは避け、効果を得る為には、噛むように一口ずつ飲む のが理想。
同じ水でも便秘解消効果が高まります。

そんなの知らなかったなぁ。
一生懸命冷水を飲んでいましたが、考え違いがあるようでした。

水の摂取と合わせて朝食も取ることも大切ですよ。

冷水か白湯かは個人差があるので自分に合った方を選ぶべきとのこと。


 

ポッカサッポロ Contrex (コントレックス) 旧モデル1.5L×12本 [正規輸入品]


ポッカサッポロ Contrex (コントレックス) 旧モデル1.5L×12本 [正規輸入品]


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9751528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。